無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 350ヒットどうもwwww
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告

信じられないことばかりあるの。

・・・・もしかしたら

・・・・もしかしたら・・・・・そうなのかしら?



朝10時からこんにちは。
どうも、違う管理人です。
昨日、ウォーリーの惨劇があってから半日。
目覚めは良いですよ^^









ってことで。







だれも期待してない直筆記念画うPだよ



200612090321000.jpg




当然、絵は下手ですよ。
絵が下手だから字も下手ですよ。


明日は模擬試験・・・・・大丈夫かなぁ。



誰か、応援してwwwwwwwwwwwwうえっwwwwwwwwww

その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<夕食\(^0^)/タベタ | ごめん、俺思春期なんだ。 | 暇だから再更新>>
この記事のコメント
がんばれ
2006-12-09 Sat 17:48 | URL | 葛葉@管理人 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
DOUMO
2006-12-09 Sat 18:46 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
