無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 暇だから再更新
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
暇だから再更新
2006-12-08 Fri 23:47

いやぁ、明日暇だから夜更かしですよwwwww



あ、みんなに言っときます。

夜中の12時に「ウォーリーをさがせ」をしちゃいけない。
本のキャラが全員ウォーリーで、鎌で殺される。















ぎゃあああああああああああああああ





img1062_2042.jpg


その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<350ヒットどうもwwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | おばちゃんの知恵>>
この記事のコメント
ちらっと読んだけど、なかなか面白いね。
今度から記事を読まさせもらうよ。
2006-12-09 Sat 02:13 | URL | P #-[ 内容変更] | top↑
あ、どうもこんばんわ

はい、プレッシャーに負けずにがんばります。
2006-12-09 Sat 02:55 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
こわいよ;;(ノД`,)
ウォーリーってナニじんでしょうね?

フランスかな~
2006-12-09 Sat 05:16 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
ウォーリーなら俺の向かいの家にすんでますよ^^
2006-12-09 Sat 18:47 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
