無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 おばちゃんの知恵
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
おばちゃんの知恵
2006-12-08 Fri 18:29
早退ほど暇なものはない。





まったく・・・・胃腸かぜが流行ってるからてっきり心配したのに。
なんだよ全く。暇じゃ。みのもんたつまらん。



冷え性には米ぬか+お湯+蜂蜜がいいんだとさ。
俺には関係ないけどね。









暇だなーーーーーーーーー


勉強もめんでぇwwwwww










・・・・っしゃあ久々に特攻すっかなぁ。









特攻っていうのは、俺の中で使う表現で、2ちゃんねるとかでvipperとかが誰かからバカな指令を命令してもらってそれを実行するやつのことですよ。








まぁ、2ちゃんねる行くまでも無いから自分で考えることにしました。













最近、いじめ問題が深刻だよね。














・・・・っしゃあ久々に子供相談室行くかぁ。





みなさん、子供相談室知ってますか?

フリーダイヤルで、名前を出さずに相談に乗ってくれるってもの。


昔はよく電話したなぁ。










ってな訳で電話することにしました。



緊張?そんなもんしませんでしたよ。





昼飯食ったばっかだから幸福感いっぱいwwwwww







あ、おばちゃんっぽい人がでた。







「はい、子供相談(ry」


「あのー・・・相談があるんですけど・・・・」





「うん、どんなことなの?」





「あの・・・・実は僕・・・・・チビでして。









そう。 それでみんなにイジめられてるんだ?







ぇ?いくらイジメ相談が多いからってそれはねえぜ?

そんな決め付けられたら、目から汗が出てくるぜ?






ってなわけで
「いや、そうじゃないんです。成長止まったのか心配で・・・」

訂正しときました。






「まぁ、大丈夫よ。カルシウム摂取して、よく眠ったらどう?」








-----まぁ、大丈夫よ。-----------










・・・・・「まぁ、」・・・・?










なんてこったい。
この人、人の相談をあやふやな表現から始めっちゃったよwwwwww
この人、素敵すぎるwwwwwwwww






でも、俺は負けない。次の相談だ。




コレは、ネタ用の相談であることをご承知ください。





「あの、相談がもう一つあって・・・・」






「うん、どうしたの?」






「じつは僕、若ハゲでして・・・・」










じゃあ、それでイジめられてるんだね?














この人はどうしてもその方向にもっていきたいんだな。










さすがの俺もやばいと感じました。

だから、



「すいません、自己解決しました」

って言って切りましたwwwwwww



今考えたら、アホまるだしwwwwwww




若ハゲがそんなすぐ自己解決とかありえんwwwwwwww







でもね、実際問題、あんまみんな電話かけてないらしいね。


やっぱり恥ずかしいんだって。






というより、今の子供相談室には愛が足らないよ。








というわけで、俺は「新、子供相談室案」を発表します。









パターン1:相談相手がメイド。









「あの・・・・実は僕・・・・・チビでして。」










そうなんですか? でも私は一生ご主人さまにお使えしますよ?









はい、今ので日本のイジメが35%減りましたよ。












パターン2:相談相手がツンデレ。








「あの・・・・実は僕・・・・・チビでして。」










「最悪だわ。
女子からは恋愛対象外てしょうね。
・・・・・でも、私はチビでも関係ないわよ・・・
勘違いしないでよっ!相談に乗ってるから言ってるだけなんだからねっ!! /////」










萌え死ぬ。
ツンデレ×子供相談室=なんてこったいじゃないか。










パターン3:相談相手が猫耳。






「あの・・・・実は僕・・・・・チビでして。」








「にゃーん」








ごめん、さすがの俺でもそれは引くわ。









まぁ、実際そんなことしたら





全国のキモオタがcalling alwaysなんだよね。



スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<暇だから再更新 | ごめん、俺思春期なんだ。 | テスト=73位>>
この記事のコメント
おい!!!!
ゲーム始まらんぞ!!! 

2007-03-05 Mon 13:38 | URL | 蛇 #-[ 内容変更] | top↑
>>蛇

それはおまいのパソコンが対応していない確率が高い。
2007-03-05 Mon 21:03 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
