無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 進路決める?   バーローwwwwwww
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
おや・・・?ポッポ の ようすが・・・
















                 /!
             ______,イ//_____________イi                , 
        _, r '' " "      _,._,._,._,._,._,_,._, ~`''ー-.、          //
     _,r''""◎  ヽ     _,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._~`''ー-.、    / /
      ゙ヾ,,      |   _,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,..  ~`''=´  |
     ∠´___     ノ_,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,.  _..-‐'''"  \  ヽ
          ~`''ー-.、_______________________________,,...-‐'''"        \ ヽ
                        !    ,_    _ ',
                 ,;-‐'′    `Y´  i
                   /         i   ,!、
               /        _,,,ノ、  ; ヽ、
                ,/       ,;-‐''′`ヽ、    ゙;、
              i'  /_,,;-‐''′     ゙:、    ゙i
              i   `i           ゙:、   ;゙ヽ、

        おめでとう!ポッポ は アジ に進化した!



というわけでこんばんわ。管理人です。今日はねぇ、教育相談でした。


まぁ、進路決めるんだけど、色々悩むお年頃よwww
最初は○東だったんだけど、受かる可能性は50%・・・・

    俺 終わったな。

って考えてたら先生が救ってくれたよ。
『ちょっとレベル落ちるけど○工業行ったら?』
○工業かぁ・・・イマイチだなぁ・・・
 ッて考えてたら詳しく教えてくれた。
○工業は卒業後働く人が多いから資格とかいっぱい取れるチャンスがあるらしい。
確かに俺は大学いかずにはたらきたい方だからあってるかも。
んで、推薦なら俺は十分受かる可能性があるらしい。
確かに推薦で合格なら気が楽だね。落ちても入試があるか。
んで、なぜか推薦入試なら、面接のみらしい。
確かに面接だけに集中できるからね。
んで、幸い俺の目指す○○科(これは内緒)は人気NO,1では無いからまだ人は少ないそうな。
確かにこれ最高だね。

うはwwwwwwwみなぎってきたぁwwwwwwwwwwww
俺、始まったなwwwwwwwwwwwwwww
そして俺は、先生のセールスマン的交渉力で、まんまと進路変更させられたのであった。
スポンサーサイト
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<うはっっwwww濡れ衣wwwっw | ごめん、俺思春期なんだ。 | 六時間パックwwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
