無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 テスト=73位
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
テスト=73位
2006-12-07 Thu 19:47
ふーん、玄米ビスケットがあるのにね。

夕飯時にこんばんわ。どうも、違う管理人です。

みなさんもご存知のとおり、今日から新しい席ということで、学校の掃除メンバーも新しくなりました。

とても、いいムードで、やってます。

みんなが私をからかってることに目を
つぶればですが。









まぁ、なにでからかわれるかといえば、
俺の身長についてなんですが。







159cm・・・・・・・・・









チビだっていいじゃない。

俺だって、悔しかったさ。

でも、掃除してた理科の先生は言ってくれた。



「まぁ、男は背じゃないしなwwwwwww」





笑いながら言ったけどそこは気にしない。


カッコいいよ先生。

ちなみに先生は179センチぐらいです。






バリバリでかいじゃねえかおい。






まぁ、そんなこんなで掃除もおわって、くつろいでたらですね。


なんとまぁ。



違うクラスの子が窓ガラス割っちゃったのね。



まさに言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンじゃないですか。

とりあえず興味で見に行ったら、




あんましゃべらないやつにいきなり


お前背ぇ小せぇwwwwって言われた。



おい、ちょ待てよ。
何故俺はいきなり滅多にしゃべらないアンタからそんなこと言われなきゃいけないのぉ?

ここはさすがの俺も言い返しましたよ。

そしたら

「だって小っせぇもんは小っせぇだろwwww」と。







ぬっころすぞこの野郎。









そこまではいいませんでしたけど思いっきり相手のつま先踏んで逃げました。








以上、やることも小さい管理人の一日でした。
スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<おばちゃんの知恵 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 300?? ウへwwww>>
この記事のコメント
なかよしさんとこから飛んできました~
私も思春期です♀受験ひかえてます;
お気に入り登録するので頑張って下さいね(*^ω^*)
2006-12-08 Fri 01:18 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
うほっかわいい子

ありがとうございます!!
まぁ、マイペースでいきます!!!
2006-12-08 Fri 17:30 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
