無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 300?? ウへwwww
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
べ、別に300HITしたって、うれしくないんだからねっ!! (//□//)






まぁ、ゆっくり更新よ・・・・どうしてもっていうんなら、付いてきなさいよ・・・








はい、今年のクリスマス、

家族にコレを頼もうか迷っているどうも、違う管理人です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4861900611/sr=11-1/qid=1165397072/ref=sr_11_1/249-3797241-2681913







ホントにね、ツンデレ良いよツンデレwwwwww




なんてったって性格が良いよね。






KO・U・HU・N(僕秩パクリ)






たとえばコレねwww


vip30460.jpg




キャーツンツンwwww


コレもねwwww
vip30535.jpg




カカロットったらぁwwwwwww











はい、まぁここまでは冗談って感じですwwwwホントこっちwww


vip30438.jpg





萌え死ぬ。

俺にとって

ツンデレ×メガネ=なんてこったいじゃないか








って感じのことを、今日の美術のとき友達に言ったら、

ドン引きされましたが。


まぁ、気にしない。




席替えもあって、前の自分の席の後ろ

っていう変化が無い場所でしたが、


まぁ、気にしない。





今日はこれで終わりだけど、

まぁ、気にしない。



その他 | コメント:5 | トラックバック:0
<<テスト=73位 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 賢人ラーフォム。>>
この記事のコメント
3000hitおめでとうございますwww
2006-12-06 Wed 20:17 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ま、間違えた…ごめんなさい(;^ω^)
2006-12-06 Wed 20:18 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
それ皮肉?wwwww

感謝のお言葉あざーす!・・・・なんて思ってないんだからね!!

今度から、名前書きなさいよ!!!・・・・出来たらでいいのよ・・・
2006-12-06 Wed 22:10 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
はじめてきました
3000ヒットおめでとうございます

あ、すいません300ですね!
2006-12-07 Thu 00:28 | URL | はじめてなの… #-[ 内容変更] | top↑
「私だけど」
わかんねぇよwww
まぁ、あざーす!!
2006-12-07 Thu 19:20 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
