無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 賢人ラーフォム。
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
賢人ラーフォム。
2006-12-05 Tue 19:22
ハードスケジュールすぎて時間の感覚が無い、
どうも、違う管理人です。


今日はね、マラソン大会本番ってわけで朝からお腹が痛いんですwwww

でもね、そこまでじゃないんで元気に登校。







(gdgdなので中略)











今、出発したところです。


まぁ、序盤は腹も痛くなかったし、みんなにも付いていけそうでした。

一瞬、「ウッホwwww時代はきたぜぇwwww」

と、思ったぐらいです。

しかしね、5キロの砂浜がそんなに甘いわけがない。





ハウッ・・・ホッホ・・・ハッハ・・・






そのときの呼吸リズムだ。
文句あっかぁ??





んで、結局22位という微妙な結果に終わりましたよwwwww





そんで、疲れて休んでたら、先生に突然連行されました。


今日は







賢人ラーフォム、もとい、人権フォーラムだった。








なんてこったい。

体の次は、頭の運動ってか。





まぁ、参加のきっかけは

内申UPと美女狩り

俺のクラス誰も参加しないみたいだったからで。






まぁ、んなわけで根性で急いで昼食を食べました。











腹が痛いのに満腹感はあるって感覚、君たちにはわかるかな??








んで、TAXI乗って文化会館へ。


ウホwwwww良いメガネっ娘


まあ、緊張はしてましたよ。

最初に劇を上映してくれました。




ちょwwww主役が○市wwwwwwww










説明しよう。
○市とは、俺とは違う中学校だが、他中とのふれあいの場で出会った人物で、女子にして2ちゃんねらー、及びショタコンという、たぐいまれなる人格を持つために、俺の記憶に名を刻んだ伝説の女子である。










それを含めてこれから先を読んでください。













なんで○市、学ラン着てんだ?





   ・・・・・・コスプレ?





彼女がコスプレしていることは、衝撃的だった半面、俺に新しい萌えジャンルを与えました。




もちろん、○市は男子役。しかもうまい。マジで。

お前声優いけるよwwwwww








そんなこんなで今日も終わりましたよwwwww



あ、前々から言ってるツンデレですが、
こんなスレを発見wwww

http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1165223418/575-#tag575
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<300?? ウへwwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | い・・・・たい・・・・よぉ・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
