無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 い・・・・たい・・・・よぉ・・・・・
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
オレ腹痛すぎワロタ





多分ね、今日の4限目の体育のせいなんだ。





ここ最近、体育でマラソンやってるんだよね。
んで、うちは浜を走るっていう中世の拷問を思わせるかのような行為をやってるんですよ。



距離にして約3キロ。

ふざけんなっての。

なんでこの空腹時にさらに腹筋を痛くしなくてはいけないんだ。


ただでさえも13分台なのに、今回は20分台かもなwwwww



まぁ、当然ながら、そんな愚痴を言えるわけもなく走りましたよ。



しかし、今日はなんだかいつもと違うんです。



腹がいつもの5倍は痛い。ほんと。便秘以上です。

なのに、オレはいつもの2倍速ぐらいで走ってるんです。感覚的に。
もう、「あれ?もう半分にゃの?」って思いました。


そこで、この空腹感と腹の痛さに比例して足が速くなる自分を、こう感じました。











俺は・・・・Mなのか?









否、違う。ありえない。信じがたい。

そうだ、俺は仮にも隠れSとしてこの学校に存在している。

その俺が、空腹時に腹が痛くなって、ハァハァよがる男のはずがない。




だが。
毎日の中で繰り返される罵声と暴言の中で、俺の中の
一種のMっ気魂が形成されていったとすれば・・・・


考えたくもない。
もうイヤだ。
こんな状況早く無くなってしまえ。








なんだ、お前は後ろから抜かして俺を侮辱する気なのか?
そうか。
お前もみんなのように俺を軽蔑した目でみながらその状況を楽しみたいんだな?

イヒヒヒヒヒ。



(ここらへんで俺の妄想能力は120%状態です。)





お前なんか抜かさせるか。

死んでもお前をリスペクトしてやる。

意味がわからないがまぁ良い。


ほら、どうした?

ついてこいよ。

俺のスピードに追いつけるのかい?

笑えよ、べジータ。







(この状況では多分妄想を確信に変える力を持っていました。)









一気に決着をつけてやる!
















ブゥーーストタァーーイム!!!!






















記録 11:54








はい、自己新記録です。
うちのクラスでは1位でした。
わかったのは、人間は潜在能力がすごいってこと。



そして、空腹時のほうが良いタイムが出ることもあるという、MだのSだのということはなんら関係ない、ということ。





以上、私の本日の妄想劇場でした。


スポンサーサイト

その他 | コメント:3 | トラックバック:0
<<賢人ラーフォム。 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 【コメント無いと】このブログ、誰かお気に入り登録してんの?【寂しいもんだね】>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-04 Mon 18:46 | | #[ 内容変更] | top↑
明日のマラソン大会で学年1位になったらツンデレくれると約束して下さい
Yes or NO
2006-12-04 Mon 20:29 | URL | S #-[ 内容変更] | top↑
うへwwwwwバーローwwwww

むりじゃぁwwwwwwwwww

人にたよっちゃだめにょろ
2006-12-04 Mon 20:51 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
