無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 テスト前日ですよwwww   (以前の日記より)
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ついにあしたテストですよ。
もうどうしましょwwwwww

あんま勉強してないしwww
いや、してるんだけど自信ないんだな
だれか勉強方あったら掲示板にかいてくれませんか??wwwwww




掲示板といえば、友達から聞いた話なんだが。



俺の知ってるやつじゃないらしいんだが自分のHPに自分の友達の悪口を書いて、それがその友達にバレてそこから学校問題になったらしい。




俺が疑問に思ったのは「本当に悪口を書き込んで、いい結果を生むのか」ってこと。
たとえば俺が悪口を書き込む。



ピーマンなんて、この世から消えろ!!!



そこで、今から野菜炒めを食べる。
・・・・・・うん、ピーマン入っててまずいよね。

つまり、おれがピーマンの悪口を書き込んでもピーマンはなくならないし、苦味が取れるわけでもないことがわかった。

これを人間にたとえても、悪口を書かれた人は居なくならないし、
その人の嫌いなところもなくならない。



どちらかといえば、俺が「全国ピーマン愛好会」の人に怒られるんじゃね??('A`)



まぁ、とにかく怒られるんだな。
そんなの書き込んだほうがマイナスじゃんwwwwwwwww
悪口かいてもこっちが苦労するのね
(´・ω・`)

まぁ、対人トラブルに注意してねwww
んじゃ~!!







<過去の記事を振り返って>




ちょっとだけカッコイイwwwwww
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<低王後輪wwwwwwwww   (以前の日記より) | ごめん、俺思春期なんだ。 | 今日は英語で書きたい気分なんだ・・・   (以前の日記より)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
