無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 今日は英語で書きたい気分なんだ・・・   (以前の日記より)
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
English was studied today.
It massaged it .... considerably ..difficult...
However, I will have come up to now best.
It wrote in English so today.
Does everyone only have not to challenge either?




うはwww
エキサイト翻訳で訳したらものすごいことになったwwwwwww
暇なら本文コピーして訳してみwwww






<過去の記事を振り返って>







English was studied today.
It massaged it .... considerably ..difficult...
However, I will have come up to now best.
It wrote in English so today.
Does everyone only have not to challenge either?








         (翻訳)








英語は今日、勉強されました。
それはそれをマッサージしました… かなり。難しい…
しかしながら、私はこれまで最もよく行ってしまうでしょう。
したがって、それは今日、英語で書きました。
皆だけをする、挑戦しますか?








するかバカwwwwww
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<テスト前日ですよwwww   (以前の日記より) | ごめん、俺思春期なんだ。 | うははwwwwwこれはもうだめかもわからんねwwww    (以前の日記より)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
