無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 うははwwwwwこれはもうだめかもわからんねwwww    (以前の日記より)
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
いやぁ、最近日記らしいもん書いてない気がする・・・
悪夢のようだ・・・



今日は、クラスで変な「新聞発表」みたいなのがあった。
「新聞」ってのは、朝日とか読売のことじゃなくて、自分で作った「新聞」のことである。

いやぁ、これがまためんどいのよwww

まず、書く内容頭の中で整理するでしょ?
んで、下書き書いて、

「おぉ!!結構いい感じww俺、ユニバーサルデザイン取れるんじゃね??wwwww」

とか思ってたのに、マジックで上書きするとき、文字の間隔狭くてマジックのにじみで字が「ぐわー」ってなって、へこんだりしてね。

それでよく見たら誤字もマジックで書いちゃって、仕方なく修正機使ったらそれだけ妙にめだっちゃったりwwww



お、俺のことじゃないんだからね!!!
まぁ、なんだかんだで発表し終わったんだけど、まぁ俺のやつなんて軽く流されたみたいで、
俺もまぁ昼寝しようか迷ってたら、約10分後、
















俺は「新聞」のクラス代表だった。











ちっくっしょおおおぉおお!!!





なんでだよなんでだよなんでだろう?



俺のどこがよかったんだよぉ!


噛みまくってたジャマイカぁ!!!

あ、逆に考えろよ?





これって、クラスが共同で俺を代表にしようと悪だくみしてたんじゃね?


あぁ、そういうことか☆



まぁ、皆が1つのことで一致団結したならまぁ別に良いかぁ☆
 って良くねぇよ。



・・・・まぁ、多分これからもいろいろあるだろうが頑張るか。
うん、頑張ろう。
んじゃぁ、バイビー!!!




<過去の記事を振り返って>




なんだかんだで立ち直り早いwwww
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は英語で書きたい気分なんだ・・・   (以前の日記より) | ごめん、俺思春期なんだ。 | ワロスw、バロスw、信じらんないでも信じてwww     (以前の日記より)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
