無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 ハルヒwwwww (以前の日記より)
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日はねぇ、なんてったってハルヒ買っちゃったよぉwwwwwwww

なんかねぇ、簡単に言ったら,
普通の女子が宇宙人とか未来人とかを探して回る、
なんともグダグダな話なんだけれども、
そのグダグダ感がなんとも面白いわけなんだなwwwwwwwwwww




ってなわけで、今から読むかなwwwwwwwエストもオワタし!!
まぁ勉強してねぇけどwwwwwwww




んじゃ、ハルヒ読みますwwwww






<過去の記事を振り返って>







エストという化粧品についてkwsk




http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLF,GGLF:2004-45,GGLF:ja&q=%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88



その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ワロスw、バロスw、信じらんないでも信じてwww     (以前の日記より) | ごめん、俺思春期なんだ。 | エイ・エイ・オー!!!  (以前の日記より)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
