無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 エイ・エイ・オー!!!  (以前の日記より)
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
いやぁ暑い・・・
今日は部活の予定なのに諸事情で海岸清掃に行くことになっちゃいまして。


しかもなんかはじめの挨拶まかされちゃったりして。

・・・・何この圧迫感。

生徒約140人+一般参加の人。VS俺。



繰り返します。



生徒約140人+一般参加の人。VS俺。

そんなこんなでまわってきた俺の挨拶。

緊張の汗+暑さの汗で俺はすでにテカテカ状態。
 そういや「テケテケ」と「テカテカ」って関係あるのかね?wwwwどっちもキモイがwwwww




(・c_・`)話を戻そう。






案の定、カミましたwwwww
「みんなで、海岸をきれいにしまつぉ・・ウウン!!(咳)しましょう。」


まぁ、「しましょう」を「しまつぉ」と言いかけたことは別としてこの行為がイタかったことは間違いない。


しゃべっている間も陰でこそこそ誰か知らんが「マジきもすぎ」と言っているのを俺は聞いてしまったしな。


あぁ、すまんな。俺がキモかった。

それはいくらでも認めるし、後でお前が俺自身に「キモい」と言いながら体を蹴っても怒らないから。

だから今は言わないでくれ。気が散るじゃないか。

あと、俺がみんなの前で泣いちゃうじゃないか。


でも俺のテレパシーが通じるわけもなくて、その人はずっとしゃべり続けてたさ。
それでも泣かなかった俺に、だれか拍手して。

全裸で。

まぁその後になんか村の会長見たいな人がしゃべってた。
カンペなしで読んでてめちゃすごいって思った。
ハゲてたけど。

とにかくやっぱ海ってすごいよね。
なんかエイが干からびてたもん。
それを見て俺が
「エイ・エイ・オー」と言って見事にスベったのは言うまでもないよね。



そんじゃぁ、明日も頑張るように、最後は「エイ・エイ・オー!!!」で。




『エイ・エイ・オ(文字数が最大を超えたため、全て表示できませんでした)








<過去の記事を振り返って>

ちょwwwwwgdgdすぎるwwwwwww

まだまだガキンチョですなwww
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハルヒwwwww (以前の日記より) | ごめん、俺思春期なんだ。 | お前のメガネってやらしいイメージだやwwww (以前の日記より)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
