無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 お前のメガネってやらしいイメージだやwwww (以前の日記より)
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日はね、くもりで暑くなかったよ!!


太陽さんたら気まぐれなんだからぁ☆
暑いと思って今朝凍ったお茶をニヤニヤ気持ち悪く笑いながら持ってきた俺はどうすりゃいいんだコンチキショウ。

なんだ。

太陽は俺にケンカ売ってんのか。

俺の妄想ですかそうですか。

まぁそんなことは置いといて。

やっぱ良いよね。
何かって?
メガネだよメガネ。
のび太がかけてるやつだよ。
あんたの友達の斉藤君がかけてるやつのことだよ。
やっぱね、メガネって人をかっこよく見せる効果があると思うのよ。
のび太考えてみ?
メガネはずしたら目はどうなってるか知ってる?














変なうずまきだようずまき。




うずまきがメガネっていうレンズ的物体つけただけで普通の顔にアラ変身なわけですよ。




だからね、俺の友達にもYっていうメガネの友達がいるんだけどメガネを絶対はずそうとしなくてはずされることを拒んでるから、俺はもしかしてYの目はうずまきなんじゃないかって考えてるんだよ。



もしかしたらまるおクンみたいにすんごいつぶらな瞳かも知んないけど。



とにかくね、俺もメガネかけてみたいのよ。
誰か買って。んじゃ、そろそろ行くかな。



あ、俺メガネっ娘好きだよ。
大好きだよ。
よだれでるよ。




('A`) キモイナ、オレ。

ウヘwwwww




んじゃバイビー!!











<過去の記事を振り返って>

これはひどい


なんで、ブログ上でメガネアピールしてんだよwwww
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<エイ・エイ・オー!!!  (以前の日記より) | ごめん、俺思春期なんだ。 | 6月初日! (以前の日記より)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
