無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 6月初日! (以前の日記より)
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日から6月始まったわさ!!
なんだかんだで気分変えて爽やかにGO!と、キモイぐらいの爽やかさで言ってみる今日このごろですが・・・
暑い。


これやばいんじゃね?

太陽さん、地球にヤキモチ妬いてんじゃね?

ってぐらいの暑さなわけですよ。

そりゃさ、思いっきり汗かいて、頭から水かぶって、人前でシャツ着替

えるぐらいの「なんちゃってキャプテン翼くん」なら良いじゃない?女の子の中には鼻血出してくれる人もいるだろうに。


どぇ~もぉ。



俺みたいに、運動オンチで5,6回転びながらサッカーして、
頭から水かぶったら、周りからの冷たい視線で体と心まで冷え切るわけで。
んで最近ちょいお腹の脂肪が気になりだした俺が着替えても誰が鼻血を出してくれようか。俺が鼻水たらすのはあるかも知れんが。

というわけでクラスの片隅でクールに読書、してても暑いもんは暑いので自分なりに走ったり暴れたりにやってきたわけでした!!!


周りの視線が痛々しいぜ!!!イぇーイ!wwwwwwwwww
まぁ、そんなこんなで6月も変わらず過ごせそうですよ皆さんwwwwwwww


んじゃ今日はこの辺で、バイビー!!











<過去の記事を振り返って>













このテンション、ほんとにウザいっすねぇーwwwwww










あ、今もか。
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お前のメガネってやらしいイメージだやwwww (以前の日記より) | ごめん、俺思春期なんだ。 | え?元気ないって?そんなのいつもだよwwwwwww      (以前の日記より)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
