無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 おはようございませう
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
おはようございませう
2008-08-14 Thu 06:41



万が一に備えて言いますが
思春期の喫煙、飲酒などは法律で禁じられており、
また、当ブログでのそういった表現は、フィクションとお考えください。






タイトルまんまです。




ってなわけでこんばんわ。
違う管理人です。



今、朝の6:10です。



今日は朝の5時から友達ホームページの編集やってます。




ふざけんなこのやろう




はい、というわけでね、昨日あったことを書いていこうと思いますo(・∀・)○




・・・・・




AM12:00

ゲーセンから出て4人でトランプで大富豪をする@駐車場
もうのっけから意味不明です。不審者です。

歩いてたブラジル人の「あいつら通報したほうがよくね?」って目線が忘れられない。






AM1:00
バイト先の先輩の車に乗り、夜の海へ
このとき全部で5人くらいでした。
車ほしす(´・ω・`)






AM2:30
禁断の恋
詳しくは言いません。





AM3:30
泥酔
ここらへんよく覚えてない。
なんか梅酒がおいしかった。




AM4:30
先輩の家に行く
日の出見たいという願望など泥酔で崩れ落ちたよ(’A`)






AM6:30
マックへ
なんかやたら食ってた気がする。計算したら朝から1000cal以上。メタボ万歳。





AM8:30
マックを出る。
ベンチで友達と語ってました。
タバコがうまかったぜよ




AM9:00
電車で地元に帰る
電車の中で化粧する人を発見。ガン見してたらにらまれた(*´∇`*)






AM9:15
帰宅
帰ってタバコで一服。ここで深くため息。気づいたら寝てた。






PM4:50
起床
うわあああああバイト遅刻だああああああしぬううううう







PM11:20
帰宅
もういやだこんな生活・・・と思いながら寝る。






ってなわけでこんな感じです。


今日は墓参りです。


一緒にだれか埋めてください。



給料出しますよ




っていうか珍しく普通の日記だこれ
その他 | コメント:1 | トラックバック:0
| ごめん、俺思春期なんだ。 | 引きこもりのススメ>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-15 Thu 17:57 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
