無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 引きこもりのススメ
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
引きこもりのススメ
2008-08-08 Fri 03:27








昼夜逆転しすぎて普通の生活に戻れたんですが。










ってなわけでこんばんわ。

アウトドア大好き違う管理人です。





はい、いきなりですが

もうかれこれ数日家から出てません。



風呂は入ってます。夏ですから。







というわけでね、食っちゃパソコン食っちゃパソコンしてる毎日なんですが






最近のパソコンは凄いねー






動画サイトいきゃあ映画見れるんだね。
ポニョとか見れたけど違法じゃねーの?






そこら辺は生暖かい目で見守るとしてですねー・・・










最近ね、夏祭りがあってね。




さすがの俺もこれはいかなきゃ孫悟空だと思って行ったわけですよ。





まぁ、男子は昔と変わらず変態っぽいテンションだったんですが




女子なにあれ




アイラインはんぱねえ





髪の色はんぱねえ





厚化粧はんぱねえ





カラコンはんぱねえ





アイプチはんぱねえ





まさに化粧で女は変わるってやつだねー






お前すっぴんだったら間寛平みてえじゃねえか









何がスザンヌだこのやろう






お前の顔がヘキサゴンだよ






まぁ、そんなわけで友達に焼きそばおごってもらったりしたのさ。







ありがとう先輩




あれクソマズかった






まぁ、流れからすると






先輩にゴチ→一緒にお化け屋敷入る→一緒に水鉄砲する→セックス



みたいなかんじです。






これ以上説明はしないよ








こんなエロゲあるわけねえだろカスども^^








その後、みんなでひたすらしゃべりました





よくあるだべり場って感じ。






終始俺が語尾に「~ポニョ」ってつける設定でした。楽しかった。死にたかった。






そのあとズルズルひっぱって、もう泊まるかって流れに








ウヒョwwwwww乱交パーティwwwwwひと夏の過ちktkrwwwww









もうね、男女の比率が最高なのよ











10:0
ホモ歓喜の夏祭り。









まぁね、俺らしいよね。






実際リア充ならみんなひくっしょwwwww







俺は引きこもりでネガティブな底辺隠れオタクですー。









あぁー明日の花火、超楽しみだなぁ^^




死にたい。
スポンサーサイト
その他 | コメント:1 | トラックバック:0
<<おはようございませう | ごめん、俺思春期なんだ。 | 夏の白ウサギ>>
この記事のコメント
やきそば代かえせ
2008-08-08 Fri 17:51 | URL | 日本のすぎも #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
