無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 超幻想的夢想事態風更新。
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告








夢にジェロが出てきた件について。










ってなわけでこんばんわ。


あなた追って出雲崎、悲しみのどうも違う管理人です。




さっきまで夢見てました。


ジェロの。



一緒にとろろ蕎麦食ってた。





つい最近、友達の方から




「上半身ハダカのギャル男たちが店に入ってきやがった。ヘソ毛が濃いぜ。」



という、悲しいコンビニ店員の叫びを聞きながら
あぁ、もう世間は夏なんだなぁと感じたわけであります。




ナツ

NATHU☆


普段まじめな人であろうともついつい解放的になってしまう夏。
ゆうなれば、魔性の季節、夏。



ビーチには人がごった返し、チャラ男が純粋な少女Aを喰う季節、夏。



そうなのに君はいったい何をしているんだろうか。




今日もパソコンとにらめっこなんて・・・・。




俺これ言われたら泣きます。やめてね(はぁと




それにしても、現実問題この季節は室内にいるのが正解ではあります。



クーラーあるしね?


なんでわざわざ苦労して肌黒くすんの?バカなの?死ぬの?


といわれたらギャル男涙目というわけでもあります。



やっぱ2次元はいいよ。


逃げないもん。



肌焼けてなくても気にしないもん



ハァハァ・・・・・・ハルヒたん・・・・・・・シャナたん・・・・・・・・・イクラたん・・・・・・・・











CHAAAAAAAANNNNNNN!!!!!!






すいません、少し壊れてしまいました。



これも夏のせいでしょう。


マジ輝けよ。誠SINE☆




それでは、はしゃぎすぎにご注意を。




間違っても、「小女子殺す」とか言わないでね★

スポンサーサイト
その他 | コメント:1 | トラックバック:0
<<マントヒヒの楽園 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 第542回「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-24 Thu 01:00 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
