無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 第542回「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」です。ゲームセンターにあるクレーンゲーム、最近の景品ってめちゃめちゃ豪華ですね!FC2 トラックバックテーマ:「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」









愛が景品にあったらね。






ってなわけでこんばんわ。


どうも違う管理人です。


今回は、クレーンゲームの景品、ですか。
よく話のネタつきねえなほうじょう。

がんばれ。


はい、ってなわけで今回はクレーンゲームというか、ゲーセンの話をしようかと。



だってネタないんだもん。がんばれ俺。



ゲーセンに行ってよくあること。

・厨房がスロットしてる

・以上に太鼓の達人がうまいやつ。祭でろよ。


ポップンが以上にすごい女子。


・自分が取れなかった景品を取られて鬱になる






そんなこんなで今この管理人がとてもアグレッシブになってるゲームがこちら。



SNC2


ただのコインゲームかと思ったら意外に面白くていとわろし。
地味に流行りだしてたりなかったり。


俺は慧って名前でやってたりなかったり。




この前メダル110枚くらいから始めて700枚くらい稼いだ時はセガの人に消されそうな気がしました。



機会があれば、やってみる価値ありです!
スポンサーサイト
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<超幻想的夢想事態風更新。 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 恋のハジメはガキくさい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
