無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 やっぱりね    (以前の日記より)
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
神様っているもんだよね。

今日それを再認識したよ。

だってね今日テストがあったわけよ。

んでね、金曜にやったテストが返ってきたのよ。

んでね、なんか友達と、「何気に64(任天堂64)っておもろい作品多いよね」とか方言丸出しでしゃべってたわけ。

んで、「中古でも64ほしいなww」とか言ってたのよ。






神様見てたんだね。




64くれたみたい。
テスト64点だった。
泣いた。
笑った。
腹減った。


でもこんな64もらっても楽しめないじゃない?

「スマブラやる?」
「じゃあ俺マリオ!」

「マリオテニスやる?」
「じゃあ俺マリオ!」
「お前マリオばっかwww」

とか楽しい会話できないじゃん?



まぁ今日も納豆食って寝よっと☆
んじゃ、バイビー!!












<この記事を振り返って>






-----まぁ今日も納豆食って寝よっと☆------
アイタタタ
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近の映画って・・・  (以前の日記より) | ごめん、俺思春期なんだ。 | いやはや。。。。。(以前の日記より)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
