無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 恋のハジメはガキくさい。
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告







恋をしてしまった・・・・。









ってなわけでこんばんわ。

恋の予感はキケンなヨカン☆などうも違う管理人です。


いきなり夏真っ盛りなオーラがでているこのブログなのですが、そんなリア充みたいなもんじゃないよ^^

最近、俺の中で気になっていた子。


それは昔から変わんなくて、ずっと好きだった。

みんなにボソッともらしたこともあったけれど、みんな言った
「無理に決まってる」って。

今まで、自分はあきらめてた。

むりだ、俺なんか絶対。


だけど、君は笑ってくれた。

僕に。きっと僕だけに。


だから、もう一度誓う。


僕は君が好きだ。



そう、僕がすきなのは・・・・



CL-002.jpg


新垣タンwwwwムッハァーwwww




やばいねこの子。マジかわいい。

何なのこの笑顔かわいすぎでしょ?

絶対処女


っていうかドラゴン桜のころが神がかってた。
恋空の所はだめ。
クソスイーツ。死ねばいいのに。


そんなわけでいろいろな芸能人の中で今最もホットリミット(≒妖精たちが夏を刺激する)のはこの子。





10021753131.jpg



掘北さまwwwwムラハリッッペwwwwww



アジア系の顔立ちと演技力でなんかすごいことになってる彼女。
ノブタは黒歴史らしいよ。

ハリセンボンの死神と似てる。
死ねばいいのに。



はい、ってなわけでいろいろな女優様の中でも、もっとも個性的、かつホットリミット(≒生足魅惑のマーメイド)な女優さんは


862202e342.jpg




お前だれやねん


と、まぁ、すごく無駄にでかい画像をチョイスしたわけなんですが、なにはともあれもうすぐ夏休み。

みなさんも、夏休みの海で、ホットリミットな女性を探してね。



ばあちゃん永眠。
スポンサーサイト
その他 | コメント:1 | トラックバック:0
<<第542回「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」 | ごめん、俺思春期なんだ。 | おいらがポニョであいつもポニョで>>
この記事のコメント
こんにちは・

お口に必要なお店をやっています。
汚い口元は嫌われてしまいます。

時間があれば覗いてみてください。

自己紹介も書いています!
2008-08-21 Thu 18:44 | URL | raw #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
