無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 第537回テーマ「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」です。
一人暮らしをしていたらゴキブリは大敵です。



G襲来。



ってなわけでこんばんわ。

どうも違う管理人です。

さくっと行くためにFC2さんの質問に沿ったテーマでいきましょうってことで




一発目からこれかいっ。



はい、そんなこと気にしないでどんどんいきましょーwwww


まずね、Gね。

冬場は何処行ってんだよってくらい見ないよね。

路地裏を凍死寸前で過ごしてるのかな。

死ねばいいのに。


そんなこんなで夏。



遊びまわって汗かいて、リビングで冷たいアイスバー食べてるまさに幸せのヘブン状態で




カサカサッ





まさにこれね。天国から地獄。
一気に現実に戻されるよね。


変な汗出てくるよね。



いや・・・もしかしたら勘違いかも・・・風で紙か何か飛んd







カサカサッ






!!!


間違いない・・・これは・・・G/////←




注意深く洋服ダンスの下を見つめる


(♪~妖精たちが夏を刺激する~)



カサカサ!!



(生足wwww魅惑のwwwwマァーメイドwwww)






生足黒っ。

スポンサーサイト
その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ビッグウェーブに乗るしかないらしい。 | ごめん、俺思春期なんだ。 | なるほどつまり>>
この記事のコメント
メールきたから書く。
トイレに現れたGはガチで死ぬwwwwwwww
2008-07-12 Sat 00:29 | URL | 神戸の人(葛葉) #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
Gを見つけたぬこの目の輝きようは異常。
動きがいつもの3倍wwww

ただし夜中だけはかんべんな。
ぬこおきねーよwwww
Gの目の前置いてもまるくなりだす。
ちょwwwGこっちくんなwwww
2008-07-12 Sat 01:03 | URL | ツバサ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
