無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 ほるもーん
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ほるもーん
2007-09-01 Sat 04:55






今ポケモンにハマッてます。
ワニノコはLv41です。
もうすこしでハイドロポンプwwww






ってなわけでこんばんわ。

どうも違う管理人です。

いやぁ、あんまりブログ更新できなくてすいませんですねはいwww


べつになにもなかったわけではないんです。


隠しコメントに不覚にもウルっときたり。


マキシマムザホルモンの良さを知ってしまったり。




あれやばいよ。あいつらかっこよすぎるよ。


何あれ。なにが延髄つき割るだよ。死んじゃうだろ。


でもそこがいい・・・!!!!


http://jp.youtube.com/watch?v=m-XOLSgsll8



やばいね。小便漏れちゃうよ。



んでねwww




やっぱお気に入りなのが、これね。


「ぶっ生き返す」ってやつね。

もうやばいこれ

大便漏れ(ry


まずタイトルがなんていうのかね。ぶっとんでるよ

これね

http://jp.youtube.com/watch?v=Vd8xgKCTVQU



これカラオケで歌うとなると相当な技が必要なんだよねwwww


普通に無理だろ・・・・・



あ、そうそう。


なんか俺寮に住むかもしれないんだよね。


学校側と家族が話してるの聞いちゃいました。




でも、俺住む気ないかんね。彼女と電話&あえなくなるのやだし。




俺がやだやだいえばなんとかなる・・・よね?ww





もういっそwwww俺に生まれたならwwww君をぶっ生き返すwwwww



スポンサーサイト
その他 | コメント:1 | トラックバック:0
<<連絡 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 消去できないメールが来たのでみんなの力を借りました。>>
この記事のコメント
君にはキャーキャーうるさい方のシャウトアーンド亮君のデス声を叩きこんでやる☆★

また誘え!!
2007-09-01 Sat 22:07 | URL | もうひとりのS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
