無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 へーせー7
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
へーせー7
2007-08-13 Mon 02:18



こんな時代でそーりーwwwwww
でもどんとうぉーりーwwwwww
(中略)
平成はいいねwwwwww

昭和に謝れ。




ってなわけでこんばんわ。

神木くん以外はショタじゃないもんどうも違う管理人です。

今思い出したんだけどね。


19日、軽音楽の大会ゃんけww

なんか「ナキワラ!」ってイベントの司会やるよー。

しかもYou全国大会の司会もしちゃいなよwwwwwwって案が出てるからさあ大変。



いろんな人とミーティングメニイタイムスしちゃうよ?


話題のルー語は難しいわ。





せっかくだから今度俺の考えもぼやいちゃうかな。

バイト6連勤だし。
まだ楽しいから良いけどwwwwww



もしかしたらこれからのぼやき、肉欲企画みたいになるかもすまん。


生暖かい目で見てください。いずれ沸騰します。


それでは!


そしてお前は「何この記事、つまんねっ」と呟く

スポンサーサイト
その他 | コメント:1 | トラックバック:0
<<オウ、イエス。ジョパニーズオーケー。 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 木星人だろうと大殺界だろうとっていうか俺今年大殺界なんだよね。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-13 Mon 12:03 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
