無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 木星人だろうと大殺界だろうとっていうか俺今年大殺界なんだよね。
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告


妊娠三ヶ月でできちゃった結婚?
そんなのマジで
ダルダルダルダルダルメシアン・・・



 



こんにちわっしょーーーいwwwww

ってなわけでどうも違う管理人です。


今もうサエコさんとの話題で持ちきりですな。


朝青龍がうつ病の時代ですよ。

あなたは健康な自信がありますか?


もうね、朝青龍はモンゴルに帰せばいいんじゃねーノ?



あさしょうりゅう を モンゴルへ かえして あげた!

ばいばい! あさしょうりゅう!

みたいなね。




そんなわけで最近vipブログになってたと思ったら普通に更新してまさにびっくりなわけですが。


正直記事まとめんのめんどwwwwwwww

記事一個に一時間かけてるからね。



そんなわけで何の話題にしようかなっと。


そんじゃこの前の祭りの話題でもしようかな。


この前地元で祭りがあったのですよ。

なんか幼馴染とも会えて同窓会状態wwwwwwww


そんな時なんか投げやりで「的当て」やらされましたwwwwww

俺ダーツ意外に出来ますwwwwwサーセンwwwwwww


そんな時友達が調子のって酒飲んじゃってwwwwww


その時は回りも「はちゃけてるねwww」ってレベルだったんですが・・・


なんかそいつ三杯飲んでべろんべろんなっちゃって。

さすがに回りもこれやばいだろって雰囲気に・・・・・・


さらにそいつはなんち四杯目を飲もうとしている・・・・




いえーいwww俺参上www



このときの流れはこんな感じ。



「おみゃーさんwwそりゃ飲みすぎだでwww」

「じゃかましいわwwwこれはわしの酒じゃけんwwwwくやしいのうwwwwくやしいのうwwww」

「おみゃーさんいいかげんにしやさんせwww」

「おどりゃクソ森wwwwwwそれはわしの酒じゃwwww飲むなちゃww」


「こんなん飲んだるわwwww」

グビグビ




あちぃ・・・体が・・・溶けてるみてぇだ・・・




そんなこんなで今度は俺暴走。


大乱心スマッシュブラザーフッドタイム突入wwwwwwww



嵐のデビュー曲を一人で熱唱。


ゆあまそうそういつもすぐそばにあるwwwwwwwwゆずれないよだれもじゃまできないwwwww


そんで酔いが覚めてから花火へGO!


なんかたばこみたいに花火をくわえてるやつがおったわwwwww


チョい悪ってレベルじゃねーぞwwwwwwww


そしてそのとき。




ぶしゅぼばっ!!



こんな音とかした。



花火してる音じゃないぐらいでかい音wwwwww


バナナマンの設楽さんの家が燃えたときみたいな音だね、マジで。




そんでなんだかんだで一日終了。


そういえば俺の嫁候補には「俺が酒強い」ことになってんだよね?


一杯の酒で顔が真っ赤になる俺をビックマザーは許してくれるよね。ってバレてるかw



そんじゃこの辺でwwwwwww


なんでサエコがダルメシアンなんかと・・・クソっ・・・


スポンサーサイト
その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<へーせー7 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 今日目の前で友達がヤンキーにからまれた。>>
この記事のコメント

酔いつぶれた事
書かなくてもいいじゃないですか...ぷは;
お祭りのダーツは...
それよりも玉ころがしの方が....(。△*)ぃて
2007-08-09 Thu 19:09 | URL | りゅう #-[ 内容変更] | top↑
訪問ありがとです。足跡から来ました。
あさしょうりゅうはトレーナーへのなつきどが最高だったからかえって来ましたなんてねww

自分のトドゼルガがそうでしたww
2007-08-15 Wed 16:19 | URL | くごぉ~ #VgnC6zus[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
