無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 ぼやーじゅ。
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ぼやーじゅ。
2007-07-26 Thu 00:03





東京とは関係ないただのぼやきね。  






ってなわけでこんばんは。

どうも違う管理人ですな。

ちゃーらーへっちゃらー、なにがおきても気分わ、HeHeのかっぱぁーってなわけで。


肝っ魂強い俺なんだけどね。

最近思うんだ。



俺、あんまかっこよくないんじゃないかってww



いや笑い事じゃないよ?

タイトル通り、ごめん、俺思春期なわけじゃん?


思春期の俺がそんな...ねぇ....自分に自信無くしたらさ....ねぇ...




「正直俺の殻、周りと比べてそんな硬くないんちゃうかな..」って思ったカタツムリみたいなもんやんね....


そういえばさ。

みんなに黙ってバイト変えて、しかも最近そのバイトやめたヤツがいるらしいよー!?




はい俺ー。普通に俺~。


理由は後日言うわwwwwwwホンマに腹立つわぁwwwwww。



質問あれば.....どぞ。

スポンサーサイト
その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<< タコとイカってどっちの方が強いの? | ごめん、俺思春期なんだ。 | 更新しちゃうのかい?やっぱすんのか>>
この記事のコメント
あれだ。思春期だから内緒にしたくなるものだ(*´ω`)b
2007-07-26 Thu 15:17 | URL | 牧師 #-[ 内容変更] | top↑
初こめ....
パソ慣れてなぃ(v-8)
USJ...?だっけ、バイt...
頑張ってください...(v▽。)ノ
2007-07-28 Sat 13:19 | URL | りゅう #.hhw0A0s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
