無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 デスノートについて。(ネタばれ注意)
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
久々に休日を満喫したよ。






いやぁー最近休日は2chフィーバーだったから今日はお日様がキツかったよ。


今日はね、9時からテニスですよ。

俺がね、コートを取る役だったんですが、俺が遅刻で
メンバー8人に対しコートが1面という、信じられない事態が起きまして。
初っ端からgdgdwwwwww




でも、いろいろ工夫してうまくやりましたよ。
でも、みんな疲れまくりwwwwwww
生活習慣病予備軍っすかwwwwwwwww


まぁ、ぶっちゃけ家で体重計ったら2キロ減量してたわけですが。




んで、今日はね、家族で映画行く予定だったんすよ。

なのにね、急にいけねぇってことになりまして、マジへこんでたら、
家族が「友達と行け」ってことで映画代とか、くれまして。





家族gj!





ってなわけで映画行きましたよ。




つーか、海賊版撲滅キャンペーンの宣伝怖くね?
http://www.jimca.co.jp/





デスノート見ました。









んでね、俺の隣に、若めなお姉さんが座りまして。





やらないか?




まぁ、内心どきどきで。


現実では何もありませんでしたが。







んでね、俺の前列のところに、小3?ぐらいの子供たちが座りまして。

友達に、「こいつら、映画の結末言ったりしてなwwww」
 とか、冗談交じりに言ってたら









案の定、原作と照らし合わせながら実況ですよ。



ウザい迷惑ったらありゃしない。

頼むから、しゃべるならボソボソ声にしてくれ。
今の君たちの声は、50Hzぐらいなんだよ。


まぁ、ことごとく先のストーリーとか自分の推理とかを考えて言い合う子供たち。
それを政治の問題について考えることに応用しませんか?





だが、君たちも面白い部分があったよ。

デスノートで、死神君が

「デスノートをつかったら天国にも地獄にもいけない。いくのは『無』だ」
 
って言ったとき。

君は突然、








  


「『無』って何?」と言ったね。







ここまで来てそれの意味がわからなかったんだね。
ちょっと可哀想だったよ。












彼の哲学の始まりは、きっとこの時だったんだろうね。









そんなこんなで、帰りのバスで友達と、
DBの話して、
悟空は餃子と会話したことがないんだ、とか
ミスターサタンと牛魔王は同じ声優だ、とか
話し合いながら帰りました。







なんだかんだで楽しかった今日。











月曜日なんてこなけりゃいいのに。








むしゃくしゃしたから日本貼るwwwwww





                                    ▄
                            ▪  ▀█▂▐▪
                             ███▆▅▄▪
                             ▆███████
                           ▂▂█████▀
                          ▄██▀▀██
                             ▀▅▂
                           ▀ ▂
                            ▆▂▎
                          ███▌
                           ◢███▌
                          ████▎
                          ████
                      ◢◤  ▂███▀
                   ▐◤  ▂▆████▌
                   ▆▆███████▎
                 ▅█████████▍
         ▂▅███▆██▅████████▀█◤
     ▄▅████▀▀▀▀███▍▀██▀◤ ▌ ▀
  ▂▄▅▍▀▼ ▲▄▆▆ ◤ ███▎
▪ ◤▌▀██ ▬██▀▀▶  ▼◤
  ▪▅██▀  ▼
    ███
   ▌▼
   ▪ ▎

スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【コメント無いと】このブログ、誰かお気に入り登録してんの?【寂しいもんだね】 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 気分はティーチャ-♪www>>
この記事のコメント
どーもSです。今日萌声のガチャガチャやったら猫耳とドジッ娘が当たったよ
2006-12-02 Sat 22:54 | URL | S #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・・お前がNO,1だwwwww
2006-12-03 Sun 15:55 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
