無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 更新しちゃうのかい?やっぱすんのか
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告


ってなわけでこんばんは。

違う管理人だよ。





みんな、知ってるかなぁ?



俺、7月13日に東京いくよwwww

ものすごい不安やんか。東京怖いとこアルヨ・・・・・


ってなわけで服買いましたー。俺のセンスワロタwwwwww










ねー?この服あっかんべーしてるんだよwwww



なんかろーりんぐすとーねとかいうやつらしいくわしくはしらん。


俺どうすりゃいいの。

東京で何しりゃいいの。


あばばばば


あ、そうそう。


俺なんか軽音楽ゃん?



そしたらさ。


全国で軽音楽部の祭典っていうか音楽祭あるらしいねん。


俺でるらしいねん。地方大会やけど。



もちろんやるパートは・・・・・




司会のみです。いや、ホンマにさ。



どうやらうちの高校にはチキンな方が多く出たくないって人が多かったみたいで。


なのでおいらは裏方に回ろうってことでね。


歌楽しいからね。みんなやろうね。



うまくいけば全国大会の司会もやっちゃうぜい。


まぁ無理でしょwwwwww



では、また更新する時まで♪wwwwww

スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:1
<<ぼやーじゅ。 | ごめん、俺思春期なんだ。 | ある大名の詩>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-11 Wed 20:59 | | #[ 内容変更] | top↑
これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
2007-07-12 Thu 14:41 | URL | みずほ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿


あばばばば『あばばばば』は芥川龍之介が1923年に発表した短編小説。外部リンク*『あばばばば』:新字旧仮名(青空文庫) …
2007-07-25 Wed 13:55 そらの日記
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
