無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 ある大名の詩
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ある大名の詩
2007-06-25 Mon 23:50

朝起きたらフランシスコザビエルになってた。

俺信長なのに。

なにこれ。なにこの頭。

ちょんまげないじゃん。むしろミステリーサークルじゃん。

え、水浴びしなきゃだめだって?なんで?キリスト教だから?

やだよ。俺仏教徒だよ。延暦寺焼いちゃったけどスピリットは仏教なんだよ。

水冷たっ。風邪ひくがな。


いたたたた。お前らきゅうり投げんなバカ。

「ぅわー河童だぁ!」ってか?

お前らかっぱ巻きの海苔として使ってやろうか?

失せろハゲが。人のこと言えないけど。


そういや意外とマリアって可愛いのな。マジ萌え。十字架萌え。


今度キリスト教徒が来たら優しくしてあげよ。

さすがに河童扱いは可哀想だしな。


なによりマリアたんに怒られちゃうにゃん.....w

あー安桃帰りてぇ。


スポンサーサイト

その他 | コメント:3 | トラックバック:0
<<更新しちゃうのかい?やっぱすんのか | ごめん、俺思春期なんだ。 | メイドインちゃいな>>
この記事のコメント
イタリアの真ん中辺りにいるおじさんにも怒られちゃうぞ。
2007-06-26 Tue 23:34 | URL | じゃこ太朗 #-[ 内容変更] | top↑
短いのは良いがまじめにしてくれw彼女にでもフラレタかぃ?(禁句?
2007-07-04 Wed 19:32 | URL | ariryu #-[ 内容変更] | top↑
肉食え肉
2007-07-08 Sun 11:28 | URL | 味噌 #SJMMuUIM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
