無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 俺が田中でお前は山田
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
俺が田中でお前は山田
2007-06-24 Sun 23:51

朝起きたら田中になってた。

山田なのに田中になってた。

俺が田中の母さんのスッピン見てる時

田中は山田家の母のスッピン見てるんだろう。


田中ん家朝は和風なのな。学校では毎日パン買ってるくせに。

今頃田中....じゃなくて山田は何してんだろ。


それより一人っ子のお前ん家の見る朝のTV番組が

「おはスタ」だったのは正直焦ったよ。







朝起きたら山田になってた。俺田中なのに。


ってか山田ん家のおふくろスッピン可愛くね?


さすが元ヤンだわ。


ってかこいつん家基本朝メシ無しなんだな。


米食わせろよ米。むしろ炭水化物下さい。


ってか今ごろ山田本人なにしてんだろ。おはスタの山ちゃんにでもなってりゃいいのに。


あぁーだりぃー今日学校サボるかな。


それより山田の乳首にでかいホクロがあるのには正直驚きを隠せなかったよ。


スポンサーサイト
その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<メイドインちゃいな | ごめん、俺思春期なんだ。 | お知らせ>>
この記事のコメント
正直ストーリーがつかめない。
2007-06-25 Mon 00:05 | URL | じゃこ太朗 #-[ 内容変更] | top↑
>>じゃこ太郎
ここの管理人最近病んでるから仕方ないよ
2007-06-25 Mon 08:35 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
