無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 ブルータス、あんたもなん?
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告



フネ「これが『ひっぷほっぷ』なの?」


波平「左YO!」







ってなわけでこんばんわ。


何度でも俺参上どうも違う管理人です。


今テスト期間だよ。


数学あばばばばば


国語の漢文あばばばばば


社会は⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


英語も⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


理科は(^ω^;) アウアウ!!



その他、工業基礎だの情報基礎だの電気基礎だのすべてあぼーんな状態ですよ。





そんな学校で今大流行な遊びは。






ディエルマスターズ・・・・・



アイタタタタタ






ちょwwwwだめでしょwwww僕ぅ、何歳かなぁ?wwwwwデッキ作ってとかwwwww俺今5連勝っすサーセンwwwwww






人とは儚く虚しきもの哉。





テスト期間なのに掃除してるし。



テスト期間なのにipod買っちゃったし。



曲の入れ方わかんないし。



一曲目DJOZUMAだし。





もうだめぽ。






誰か俺を笑ってくださいな。ですな。





俺この前なにしたと思う?





気づいたら、カレーライスの上に粉々にした「柿の種」まぶしてたんだよ?




はぁ・・・・・




サボテンでも育てようかな・・・・・




10秒間に何回電気のスイッチONとOFFできるか計ってみようかな・・・・・




だれか暇つぶし教えてね。




勉強以外で。





あ、そうそう。




誰か縄ちょうだいw


スポンサーサイト
その他 | コメント:5 | トラックバック:0
<<お知らせ | ごめん、俺思春期なんだ。 | やっちょ更新>>
この記事のコメント
暇つぶしにはやっぱり米粒つぶしだ!
しかも結構うまいぞ!
2007-06-24 Sun 00:50 | URL | じゃこ太朗 #-[ 内容変更] | top↑
暇つぶしには、妄想だ!!
あの男は実は女で、モテモテになった!!
見たいな?
勝手に考えるのも
乙なもんよ
2007-06-24 Sun 10:02 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
柿の種はダメでしょ

ほぼおつまみじゃん
2007-06-24 Sun 16:20 | URL | HYSTERIC #-[ 内容変更] | top↑
腹痛ぃのにぉ腹減った㊦㊦(x_x;)
どぅしょぉ(*´д`*)>?
2007-06-24 Sun 16:24 | URL | 遼 #-[ 内容変更] | top↑
そういう時は
http://www.nicovideo.jp/watch/1180607360
これを聞いてやる気を出してください。
2007-06-24 Sun 16:42 | URL | 凡骨 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
