無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 やっちょ更新
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
やっちょ更新
2007-06-23 Sat 20:26




テスト期間。
もうだめぽ。





ってなわけでこんばんわ。

久々すぎるよどうもちがう管理人です。



まず、俺が私事でバタバタしている間にいろんなことがあったみたいですな。




まず、一つ目。



このブログさ。



けっこうぶっちゃけトークじゃん?




カンタンに言えば俺のキモいとこ全部ノーカット放送じゃん?



そんな俺のブログがさ。





彼女にバレましたってかバラしましたwwwwwサーセンwwww




もうオタクとかバレちゃったもんねwwwwww大丈夫、秋葉原でダンスとかしないよwwwwwwしたくてもできないよwwww




そんでまぁ記念ってことでコメントしてくれてたらしいのよ。

見た人もいるかもだけど。



俺めっちゃwktkして見たわけ。



どきどき・・・・


緊張・・・・・




そして・・・・




はじめまして⌒/a>
こんにちわ┣⌒br />ほっとんど日記読んだよ☆

実はあたしがここの管理人の彼女なんです・④覆鵑・煙・ジつかない人がたくさんいると思いますが・・△燭靴録А垢併醂・鬚海凌佑半茲蟇曚┐討い海Δ辰討④瓩泙靴・\議召覆箸海蹇脹鶺・イ箸いΔ里録匹い任・)榲・房笋靴い任・,覆・覆・颪┐覆い湖. それにチャットなどのネット関係で出逢っただけで本気の恋なんて生まれるのかと思う人がいると思います..あたしも最初そう思いました鵑韻譴偏.今回気づきました。あたしはネットで出逢ったけれど..この人に本気で恋をしています。悩み悲しみ付き合ってからの約2ヶ月過ごして来ました。この人は本当に優しい人なんです佞△燭靴砲呂發辰燭い覆い・蕕ぁ弔任垢・・砲眈覽い呂△蠅泙擦・・萋吐箸慮・海Δ之劼・辰討詒爐鮠錣冒曚辰討い泙・“爐肪イ辰討發蕕辰椴匹・辰燭辰道廚い泙・⌒br />
長くなりましたがこれからも彼を愛していこうと思うのでよろしくおねがいします・/p>







日本語でおk





まぁ、うん。言いたいことはわかったけどね。




あちょ、希望さんに何があったんだろうね?


隠しコメでも良いからコメントほしいっちゃ。





さてさて。





こんどは俺のプライベートね。





俺さ。





東京行くじゃん?





ほしいものがあるのよ、今。





服のセンスね。




俺私服だっさいのよぉwwwww



あれだね、小学生が毎日ジャージで学校通ってると考えてもらって結構だねはい。





そんな俺がオサレの極みTOKYO行くんだっていうんだからさぁ大変。


ダメージジーンズ?一着しかありませんサーセンwwwww



香水?セクシーなんちゃらですサーセンwwwww



指輪?指イタイってwwwww




そんなこんなで今鬱状態。




ユニクロでさえもオサレ扱いのこの町。




正直・・・・・もうだめぽ。


スポンサーサイト
その他 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ブルータス、あんたもなん? | ごめん、俺思春期なんだ。 | ぃやんwwどんだけよぉーwwwwww>>
この記事のコメント
東京行くとホストみたいな男がいっぱいいるからねぇ。
今時腰パンはださいからそれだけはやめとけ。
指輪なんてしなくておkおk。
香水なんてしなくておkおk。
2007-06-24 Sun 16:40 | URL | 凡骨 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
