無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 ぃやんwwどんだけよぉーwwwwww
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告





オカマじゃないよ♪
ネカマだよ☆








 ってなわけでこんばんは。
オラ違う管理人だよ。

今日もめくるめくオタクワールドをご紹介しますな。



高校になると皆さん少し悪くなるもの。



学校のコンセントでドライヤーしたり。


携帯充電したり。




うちの場合。

コンセントでPSPを充電。


これは普通なのかな...?




何故かドラクエ(ゲームボーイの頃)が流行りだす。



しかもその一人にね。


普通にゲームボーイして、終わる時に.....

わざわざカセット抜く人がいるのよ。


んで、ケースにカセットいれて、カンカン取り出してさ。


俺、(カンカンの中にもカセットいっぱい入ってるんだろうな)って思って見てたのよ。




カンカン=ソフト×1、ゲームボーイのみ。





.........カンカンの存在理由がわからない。


カンカンいらなくね?ってかソフト入れたままのがコンパクトじゃね?


それ考えたらめちゃめちゃシュールで一人ですごいニヤニヤしてたら、


「(ドラクエ)する?」って言ってまたカンカンから取り出してくれたwwwwww



もうだめwwwwww腹痛いwwwww面倒くさすぎwwww



んで、最近ね。



友達にオシリ触られてんだけどどうすればいい?



ゾクゾクしちゃうwwwwww



俺、ショタって言われます。




その他 | コメント:11 | トラックバック:0
<<やっちょ更新 | ごめん、俺思春期なんだ。 | タイピングとかもうねww>>
この記事のコメント
男の子にお尻さわられてゾクッゾクッするなら、あっちの道へ、行っちゃいなさい。それもアリかもねえ~{^^}
2007-06-13 Wed 09:23 | URL | 希望 #-[ 内容変更] | top↑
ところでショタってどんな意味かね?
2007-06-13 Wed 09:26 | URL | 希望 #-[ 内容変更] | top↑
たしかに?!そういう手も有りかも。
2007-06-13 Wed 16:49 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
うむ。人の道をそれても我の道をそれてはならんぞ。
2007-06-13 Wed 22:51 | URL | ささくれ #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
自分の信じた道には胸を張って進め!!
自分の道を進む者を疎むものはいないから。
2007-06-13 Wed 23:09 | URL | 大佐 #-[ 内容変更] | top↑
障った人の手をつかんで、「この人痴漢です」って
2007-06-13 Wed 23:38 | URL | じゃこ太朗 #-[ 内容変更] | top↑
ねえ、今日も触られたあ?3回ぐらい触られてきたら、ソナタに気があるのは、確実だと思うなあ。やっぱり、アッチの道に行くしかないだろうねえ・・・毎日の展開に、ワラワの心もウキウキ、ドキドキ、これからが、すごーく楽しみだあ{^^}
2007-06-15 Fri 00:09 | URL | 希望 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ
2007-06-18 Mon 07:58 | URL | まあ #-[ 内容変更] | top↑
なんか文字化けしちゃいました…(・∀・;)

すみません。。

大好きだよ☆
○○ちゃん☆(名前伏せ)
2007-06-18 Mon 08:23 | URL | まあ #-[ 内容変更] | top↑
俺も!!
2007-06-18 Mon 17:38 | URL | 大佐 #-[ 内容変更] | top↑
バカバカしくて、コメントする気にもならない・・・今迄、けっこう真剣に、コメントしてた、私が、オオバカだったと言う事に、気がついただけ・・・
2007-06-19 Tue 11:26 | URL | 希望 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
