無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 タイピングとかもうねww
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告





パンはパンでも奴は
とんでもないものをルパンルパーン。








のっけからこわれてこんにちわ。



友達が最近「桜蘭高校ホスト部」にハマッてるよどうも違う管理人です。



今日は俺の学校の先生を詳しめに教えちゃうぞスペシャル。




まず、英語担当の濱ちゃん。



俺らの担任ね。


本人はガーデニングが好きでそんな感じの部の顧問やってるけど誰も入ってくれないから後ろ姿に寂しさが見える40代(多分)




次、国語担当の倉さん。

確実に俺らを小バカにしている、姑に欲しくない先生ランキング第一位(俺調べ)の先生。

いつかブラジルの日本語表記を聞いてやる。

ちなみにコレね→伯剌西爾



数学担当のなんちゃらさん。
語尾に「ですな」をつける、いわゆる女子から「キモ先」扱いにされる人。男子ばっかでよかったね。



社会担当のなんちゃらさん。
先生の中で一番好きな人かなwww

すごい雑学力で俺とタイマンできるぐらいのレベル。
相撲の伝統が女性差別の元だったんだとさ。



次、理科のなんちゃらさん。


白衣大好き(もちろん授業的な意味で)な永遠の科学少年(50ぐらい)

顔はまんま(かがくくん)
うたばんにでてる人。


解らない人用ね。

34746.jpg




衣装と顔に関係はございません。




んで、電気基礎の中谷さん。

顔はコブクロの黒田がグラサンとったのにそっくり。


世間話が大好きで、授業する気ないランキング一位だろうねww




んで、美術のなんちゃらさん。


最初はオタクかと思ってたけど自分の改善点をズバズバいっちゃう細木数子。

・・・結構美術やる気でてきたww




この学校に来て驚いたこと。




休み時間におしゃべりする人とPSPする人の割合が1:1であること。





図書室の貸し出し本ランキング第一位が、「撲殺天使ドクロちゃん」であること。





あ、そうそう。


ボーカルになった俺が歌う曲は、「3/1の純情な感情」だってさ。

るろ剣に使われてたらしいよww




んじゃ、100回聞いてきますねww

その他 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ぃやんwwどんだけよぉーwwwwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | いやだってさ予定が違うじゃん?>>
この記事のコメント
1/3の間違いでは・・・・
2007-05-31 Thu 20:09 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
せめて世話になってる先生くらいの名前は覚えてあげてwwwww
2007-05-31 Thu 21:02 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
ワラワがえらそうに歌い方を講釈したのは、実は、8年前迄カラオケのセンセーをしておったわけでござりまする。それで、かわいいお坊ちゃま【ソナタの事】が苦しまれているのを、見るに見かねてアドヴァイスをしたというわけ・・・舞台に立って歌えたらきっとはまりますよ。{^^}
【叉どっかで歌いテー♪】なんてね{^^}
2007-06-01 Fri 08:57 | URL | 希望 #-[ 内容変更] | top↑

>>名無しさん。
あばばばば

>>寂しい人
だってめんどくさいんだもんwwwwww

>>希望
だからあんな詳しく教えてくれたんですか!
ありがとうございます、絶対参考にしますねww 
2007-06-01 Fri 17:06 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
ソナタは、良い子じゃのう{^^}ワラワは、ウットウシイがられるかも?と思いながらも、ついつい昔とった杵塚で書き込みをしてしまったが、素直に受け入れて参考にして下さるとの事・・・嬉しいかぎりじゃ{^^}
大丈夫!!!ソナタのように素直なら、絶対上手く歌える。
ガンバレ、ガンバレお坊ちゃま、フレ~フレ~お坊ちゃまア~~~。
ワラワも影ながら応援致しておるぞよお<<<{^^}

2007-06-02 Sat 12:22 | URL | 希望 #-[ 内容変更] | top↑
ドラマ24【エリートヤンキー三郎】ポロリ動画




テレビ東京系のドラマ24で新番組『エリートヤンキー三郎』の放送が4月13日からスタートした。レディース役で出演した、南つかさ、糸矢めい、西野翔の3人はポロリ要員として出演。テレ東のドラマ24には無くてはならないエロシーンを演じる。



大河内三郎・・・石黒英雄
浅井春菜・・・倉科カナ
河合星矢・・・板倉俊之(インパルス)

レディース・・・南つかさ、糸矢めい、西野翔



南つかさ【サンプル動画はコチラから】
http://saraie610.seesaa.net/


糸矢めい【サンプル動画はコチラから】
http://saraie610.seesaa.net/


西野翔【サンプル動画はコチラから】
http://saraie610.seesaa.net/
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
