無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 気分はティーチャ-♪www
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日ほど自分に誇りを感じたことはない。










みなさん、あきらめなければ夢は叶います。










まず、今日もテストが返ってきたんだよ。

まず、国語:74点

ちょwwwww今日もダメダメじゃんwwwww


次に、英語は普通の授業だった。
でもね、うちの担当の先生が風邪気味で

「ボ・・・・ボランティアティーチャー・・・・・プリーズ」

っぽいこと言ってたんだな。

当然、誰も手を挙げやせん。 そりゃそうだ。






ねぇ、先生。そんなつぶらな瞳で俺を見つめないでよ。吐き気がするだろ。









あぁ、ここで俺がやってしまうんだな。


こうして、すこしずつ俺が痛いキャラになっていくんだな。



んで、まぁ、授業のはじめのほうでいつもやってる英語でのクイズやらされまして。


・・・・・見事に誰も手を挙げない。


おい、お前いっつも「イッツフライデェー♪」とか言ってるじゃねえか。




中には、わざと手挙げてくんないchildrenもいるし。

ぜんぜん面白くないよ。むしろ手挙げたほうがこっち的にはうれしいよ。



そんなかんじでなんとかボランティアが終わって、先生もお礼言ってくれて「よかったら先生になったら?」とかすすめられました。












なりたいどころか、みんなの前で発表とかするのがイヤになりましたよ、先生。










そんな感じで、社会のテストが返ってきた。
社会:86点

やっと安心できる数字だな・・・・・・




マジョリアーニ。
私、安心するレベルが低くてよ。












んで、ラストに理科返ってきたザマス。
理科:68点





















           (^*^)

       生まれる前からやりなおせば?












ってな感じでホントに泣きそうでしたよ。
やってらんない。








んで、俺がこの前太鼓一緒に行った子が、慰める感じで(俺のイメージ)
ガチャガチャ連れてってくれました。




    俺が憑いていっただけなんだが。












・・・・・・・そろそろ勘のいい人はわかってきたかな・・・・・・












萌え声買ったぜwwwww










だが、あんまり金が無いので1回だけですwwwwwww








んで、もう勢いにまかせて買いました。
















間違いない。誰が見ても水色だ。











ツンデレktkrwwwwwwwもうお腹いっぱいwwwww
これはもう、テストのこととかどうでも良いぜよwwwwww

みwwwなwwwwぎwwwっwwてwwwwきwwwwたwwwww




やりましたよ。
ほんとに。
コレ、めちゃくちゃ萌え声ですよ。











・・・・・・・こうして、すこしずつ俺が痛いキャラになっていくんだな。





スポンサーサイト

その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<デスノートについて。(ネタばれ注意) | ごめん、俺思春期なんだ。 | 腹いてぇwwww>>
この記事のコメント
俺にツンデレくれーwwwwwwwwww
2006-12-01 Fri 19:27 | URL | S #-[ 内容変更] | top↑

しかたないなぁwwwwwwww









死んでもやらんぞ。
2006-12-01 Fri 21:09 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
ほすぃ・・・・・

リンク張り忘れてました。
やり直しておきます。
ゴメン。
2007-03-21 Wed 14:24 | URL | じゃこ太朗 #-[ 内容変更] | top↑
>>じゃこ太朗

全然大丈夫www気にすんなwww
2007-03-21 Wed 20:49 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
