無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 俺らもうだめだwwww
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
俺らもうだめだwwww
2006-11-11 Sat 18:09

今日は、某スーパーのセンターコートで、安全とか安心についての報告をしてきた。そこには、市長やら、警察署の署長とか、教育委員会のトップとか偉い人ばっかがきてて、当然緊迫したムードだった。 んで、俺の発表もやったわさ。うん、噛みまくり。焦りまくり。恥ずかしかった。


んで、その後、俺の発表は終わってたからボーっとしてた。そしたら、ちょうど小6の女の子が不審者に対抗するにはどうすりゃ良いかってこと発表してた。そんな時、「いまから、実際に模擬体験したいと思います。だれか不審者やってくれませんか?」


 


やってやろうじゃねぇか。



 んで、みんなの前に立つ俺。「では、私の腕をしっかり握ってください」そう言われたので


俺は「そこのお嬢ちゃん、車に乗りな」と言いながら、その子の腕を強くつかんだ。


 俺ナイスアドリブwwwwww周り失笑wwww緊迫したムードでやってやったぜwwwwオkkwwwwwww 女の子、焦りながら「ではやってみます」って言った。


 へ、絶対離さねぇぜ。こう見えても俺はロリk・・・・なんでもない。


と、とにかく絶対はなさn


 


 


 


ブフォ!!!


 


 


 


 


見事にまけたwwwwwwこれで良いんだwwwwwww流れ的にはwwwwww


 だが、俺は小6(女)に負けたんだ。


 まだ比例とか習ってないやつに負けたwwwwwこいつまだ卒業証書もらってないんだぜ?wwwwwww


俺、もしかしたら月曜なんか言われるかもしれんねwwwwwうわぁー楽しみwwwww

スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<六時間パックwwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | 移転しましたぁぁぁ♪wwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
