無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 いやだってさ予定が違うじゃん?
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告





あばばばばば・・・・











ってなわけでこんばんわ。
どうも違う管理人です・・・



もうね、時間ないからとりあえず報告ね。


俺さ、サイドギターやりたいとか言ってたじゃん。


聞いて聞いて。



俺、ボーカルになっちゃったんだけど。




もうね、死にたいwwwwwwww





その他 | コメント:7 | トラックバック:0
<<タイピングとかもうねww | ごめん、俺思春期なんだ。 | まぁ、一種のアイデンティティの目覚めですね。>>
この記事のコメント
/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁこれも何かの縁さ、頑張れb
2007-05-22 Tue 23:16 | URL | 希那 #-[ 内容変更] | top↑
まぁ頑張りたもれ(x_x;)

夢は文化祭で3000人ライブ☆★(*´д`*)ノ
2007-05-24 Thu 10:35 | URL | 本当の管理人 #-[ 内容変更] | top↑
だからぁ~
あいつもボーカルやってんだから。
がんばれってw( ・ω・)b
2007-05-26 Sat 23:57 | URL | キング牧師 #-[ 内容変更] | top↑
モテモテだね



男の子に
2007-05-27 Sun 12:57 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
ボーカル、いいじゃん{^^}舞台の花ですよ~~~。まず、腹式呼吸からお勉強ね。息を吸うとき、普通はお腹がへこむけどそれを膨らませるように、するわけよ。それと、マイクは、垂直に持たないでマイクの頭が自分の口にくるように持つわけよ。マイクの頭で音を拾うので・・・
それからイントロの部分で、自分の気持ちを曲に合わせて入り込むわけよ。それから感情など入れて、1本調子にならぬようにガンバレ!!!
2007-05-28 Mon 11:23 | URL | 希望 #-[ 内容変更] | top↑
言い忘れていたけど、まずは、原曲を100回は聞き込んで、頭の中に♪が、踊っているなと感じる迄、歌手のものまねでいいから、歌ってみる事。それから、だんだん自分だったら、こう歌いたいなという所が出てくるから、少しずつ崩してもいいけど、あんまり崩すと音痴に聞こえるから気をつけてね。1回録音して自分の歌を聞くのも良い。多分ビックリするかも。【俺ってこんな声だっけ?】まずは、100回聞き込むまでは、歌わず、ただ、ひたすら聞き込む事が大事。それから、カラオケの点数が低くても気にしない事。あれは、あくまで機械が点数を決めているので、【間】とかビブラートなどにより、違ってくるからね。
では、ガンバレ10代まっしぐらさん♪
2007-05-28 Mon 13:30 | URL | 希望 #-[ 内容変更] | top↑
あまり何も言えないけどなりきるのはいいと思うよ。
2007-05-29 Tue 22:47 | URL | 大佐 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
