無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 まぁ、一種のアイデンティティの目覚めですね。
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告




俺が・・・目覚める・・・!!








ってなわけでこんばんわ。


お腹痛すぎ違う管理人です。



いやぁ、冒頭の文でどうしちゃったよと考えちゃうそこのキミ。


目覚めちゃったんですよついにwwwww





うーん、あれは俺が電車に乗っていたときのこと。


友達としゃべりながら最近の部活について聞いてたワケ。


まぁ、俺は部活やってないんだけどね・・・・





そしたらですよ。


バイトやってる俺にも耳寄りな話がきちゃったわけ。



週1の練習でさらにまわりからの人気もでちゃうっていう究極の部活。



野球部?


テニス部?


鉄道研究部?



いいや違うね。




それは




軽音楽部だよ、うん。



俺、ハッとしたね。



太鼓の達人しか出来ない俺でもなんとかなるかもって思ったもん。



ってなわけでそいつに今あまっているパートを尋ねてみたら。




ボーカルかサイドギターか。
つまり、一番目立つか一番地味か{失礼}。




俺はもちろんサイドギター。



カラオケじゃいつも70台なんでwwww



そんなわけで俺は目覚めちゃったわけですよハイ。




これからも頑張っていくよー!!



みなさん大好きですんで♪



ハイイミフーwwwww




それではw
スポンサーサイト
その他 | コメント:5 | トラックバック:1
<<いやだってさ予定が違うじゃん? | ごめん、俺思春期なんだ。 | オウ、それは本当にご苦労デシタネ。>>
この記事のコメント
軽音楽・・・吹奏楽とは違う道。
がんばれwwww俺はホルンでぷっぷぷっぷ鳴らしてっからwwwwww
2007-05-15 Tue 23:38 | URL | ささくれ #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
君も音楽かwwwwwww
ファイトーwwうちはトライアングルならしてっからwwwww
2007-05-16 Wed 22:16 | URL | 希那 #-[ 内容変更] | top↑
音楽ですか・・・・・
少し無理してボーカルがんばればよかったのに・・・・・・・
2007-05-16 Wed 22:41 | URL | じゃこ太朗 #-[ 内容変更] | top↑
軽音かぁ。

いい事教えてあげよう。

俺の親友のアレ。

あのスポーツじゃなくて。

今バンド組んでギターとヴォーカルやってるんだってさぁ~w

ヨカッタナ(。-∀-)b


まぁ。頑張りたまえ。+゚(*ノ∀`*)。+゚
2007-05-16 Wed 22:48 | URL | キング牧師 #-[ 内容変更] | top↑
おたがいできるようになってきたらさ~ドラムとギターでセッションしやん?
2007-05-17 Thu 14:07 | URL | もうひとりのS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿


若槻千夏が海外で逆ナン ブルセラ援交疑惑!? http://03079.blog …
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
