無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 ちぃおおまえやめろってみんながみてるだr・・・
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告






工業校。
進めば見える
ホモの道。








ってなわけでこんばんわ。


どうも違う管理人です。


なんというか、最近とても寂しいんですね。


なぜか?理由は簡単。



ガールフレンドが出来ないんだね^^



もうね、まだまだだけど夏祭りも近づいてきてるわけじゃない?



このままロンリーな状態で夏祭り迎えるとするじゃない?


そしたらロンリーな友達どうしで夏祭り行くじゃん?



そんで、中学生のころの友達に会ったらどーすんのよ?



それだけならまだしも、そいつが彼女とか連れてたらどーすんの?



「え、お前まだ彼女いねーの?wwwボク、高校生だよね?wwww^^」




もう屈辱だね。


ヒドすぎるじゃん。トラウマなっちゃうじゃん。

むしろ変な性癖身についちゃうじゃん。



だから夏祭りまでに彼女作ってロンリーな奴にさっきの言葉言ってやりたい。じゃがバター食いながら。



まぁ、そんなわけで最近頑張ってるんですけどね。


そうそう、頑張ってるといえば、俺地味にバイト始めたんだよね。



もしかすると、これからそのネタ使ってくかもねw




そんでですよ。




俺が通学しているのはもちろん工業校。
同級生といえど怖いやつは怖い。


つまり、自分が威圧されないようにするためには





俺が悪くなれば良いんじゃね?



ってことでイメチェン開始wwwww


帽子かぶってピアス付けて、気分はまさにDJwwwwww


YO!YO!ですYOごめんなんでもない。



ってなわけでこれからも頑張っていきますわ。



彼女出来なかったらごめんね。


その他 | コメント:9 | トラックバック:0
<<タイトルなし | ごめん、俺思春期なんだ。 | 近況報告とか。>>
この記事のコメント
バイト先で彼女作ればおkwww
2007-04-19 Thu 22:47 | URL | ささくれ #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
彼女・・・ささくれさんと同じく、バイトをおすすめしましょうかしら。

まあホモという名の新しい道を開くのもまた選択。
2007-04-19 Thu 23:25 | URL | 刹那 #-[ 内容変更] | top↑
頑張って管理人さん!!
(・ω・)ノ恋人いいもんだよね…(笑)
あっ、いつも楽しく読ませてもらってまぁす♪
(*'-^)
2007-04-20 Fri 11:16 | URL | ティガー #.wkWn3KA[ 内容変更] | top↑
彼女が、いない悩みかあ・・・
バイト先で、いい子いないのかなあ?どんなバイトか分からないけど、女の子いないのお?
2007-04-20 Fri 12:42 | URL | 希望 #-[ 内容変更] | top↑
こんな手もある。
テニス部入る→とりあえず頑張る→共学のテニス部の奴絡みで女の子がいる→試合でTUEEE。カッコエエー→女の子(*´ω`*)ポッ→あの。違う管理人さん。。。→なぁに?→付き合ってくだs(ry→ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これでイイ。まぁ。成功するかは。違う管理人の努力次第( ´艸`)ムププ
2007-04-20 Fri 19:37 | URL | キング牧師 #-[ 内容変更] | top↑
そうだバイト先の共学の子と友達になって紹介してもらえばバッチシhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ピアスあけてみたいけど友人の耳ぐちょぐちょなってたから怖いhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog83.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">次は口ピアス!笑
2007-04-20 Fri 21:15 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
バイト先に、に一票だおー
働く先によってかわるかもしれないけどバイト先は出会い多いらしいwww
2007-04-20 Fri 22:20 | URL | 希那 #-[ 内容変更] | top↑
皆さんお久しぶりです!

バイトによるけど彼女できる可能性80%
2007-04-21 Sat 09:44 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
>>ささくれ
そんな簡単に言うなwwww


>> 刹那
ホモってwwwwありっちゃアリかな

>>ティガー
恋人作らなきゃ心が寂しいザンスwwww

>>希望
ぶっちゃけバイト先の女の子は可愛いですよwwww


>>キング牧師
あるあるあ・・・・ねーよwwwww


>>受験生♀
お前超頭いいな
ピアスは3歳からあけてるんでどうしようもありませんwww

>>希那
やっぱバイト先なんかねぇ・・・・

>>約受験生
久しぶりだなwwww
ってか確立高っwwww
2007-04-21 Sat 10:09 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
