無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 近況報告とか。
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
近況報告とか。
2007-04-16 Mon 22:16






拝啓、みなさん。
あいかわらずムサいです。









ってなわけでこんばんわ。



久しぶりに違う管理人なんだよね。


とりあえず近況報告。



うちのクラスなんですが



ゆっくりと、確実に。



男子校特有の「下ネタパラダイス」と化しております。



もうね、本当にこのクラスはどうしちゃったんだよってぐらいの濃さ。


そらそうだ。


俺たちはある病気に集団感染している。



たしかにいつかは感染してしまうとはわかっていた。


だが、ここまで早いとは・・・・




俺らが感染した病、それは



 工 業 病 。



工業病とは、工業高校に進学したものに良く見られる病で、工業高校のため女子がいないせいで、女子と接触する機会が無くなり、やがて鬱状態となる恐ろしい病である。


そのため、著しく可愛い女の子を見る能力が低下し、普通の女の子でもトキメキが止まらなくなり、保健室の先生に恋心を抱いてしまうという。
ちなみにそれが進行しすぎると2次元に恋します^^





これ読んでる分にはどうってことないんだけど実際なるとマジしんどい。

電車の中とかヤバイ。とくに朝の女の子がいるときとか。




ドキドキが・・・止まらないぃ!!



うん、そんなかんじだね。


だからやたら、「今日ちゃんと髪型セットしたっけ?」、「ってか歯磨きしたっけ?」、「むしろ今日朝飯食ったっけ?」と言ったような事考えちゃうんだよね。



そんなことが続いていたある日。ってか今日。


朝、登校。

やっぱ電車の中可愛い子いっぱい。やばい頭がボーッとしてきやがったたたたたt



一限目、電気基礎。


はいやってきました新科目。

もうね、今度は電圧だの電流だのやってくみたいです。


今日が初授業でありまして。


担当はもち男性、強面、ガチムチ。


熊がやってきたと考えなさいな。



あまりの迫力に黙る一同。


静まるクラス。





「んがぁ?」


ちょwwwwんがぁってwwwwんがぁってwwwwもうお前今日からクマっちでいいよwwwww


その先生、強面の割りに脅威の話術を持っている。



なんと、難しい電流と電圧の説明を、短いホースから勢い良く水が出るモノと太いホースから水がチョロチョロ出るモノと、当たってどちらが痛いか、という例えで教えたのである。


こいつMなのか・・・?




そんで、終盤クマっちが「よし、んじゃ上着脱いで」とか言ったからウホ、ガチホモか!wって思ったけどそういえば今日はX線撮影の日なんだった。

残念・・・



そんで、二時間目、英語。
少し大きい文字

やっとまともな授業だね。

だと思ったら大間違い。


なんかBOAの夢を音読させられた。

しかも担当がBOA知らないから超gdgd。


だからちょっとだけ教えた。


「先生、BOAはね、タイトなジーンズにねじこむぅーなんですよ^^」


先生必死でわかりました的な顔してる。



あんたにBOAのなにがわかるのさ。



3,4限目、美術。


キャワイイ女教師を期待するも、出てきたのはヒゲもじゃもじゃのいかにも秋葉原行ってます的なオーラだしてる男教師。


何がクロッキーだスケッチブックに名前書いてだ。


お前が秋葉原行ってるのはわかってるんだぞ。



こんな授業が二限も続けば頭の中はアニメのことで弁当のことでいっぱいになるわさ。



んで、購買へGO


そしたら先輩いっぱいwwww



なんすか?順番抜かしっすかwwww怖そうだから譲りますねwwwwでもそのメンチカツバーガーは俺のもんですから^^wwwwwサーセンwww


そんで、教室へ帰るとみなさん食事中。


お前ミートボール臭いんだよ一個ちょうだい。


パン食べてたら後ろのDQNがパン良いなぁーって言ってた。


ふん、やらんぞwwww



ほしぃなぁー・・・



ばーかひがんでろwwww




あーぁ、パン・・・・



後ろを振り向き、メンチカツバーガーをDQNに顔面向かってスルーパス。


「え、マジくれんの?ホントに!?」


黙ってグッジョブサインを出す俺。


この借りはいつか返してもらうぞ。ケツだしな


そんで5限目 理科。




キモイ、眠い、死ねばいい^^



はい、ラストー。


情報基礎ね。



これは、パソコンのプログラミングを学ぶ授業。
いわば、オタク道を極めるのね。


そんでその先生の特徴はね。



なんか独り言がやばいのよ。




たとえばね、その授業では「10進法」とか「2進法」を習うわけよ。


んで、10進法は、人の指が10本だから考えられたのよ。



それ教えてくれたのは良いんだけど、その次の瞬間・・・・



じゃあなんで「8進法」は考えられたんだ?うーん・・・




いやいやwwww誰も聞いて無いじゃんwwwwそんなことまで考えなくてもいいじゃんwwww



それから約5分間、ずっと考えてた先生。

ある意味哲学感じちゃうね。



今日も、一日が終わり、無事に帰ってこれました。


カップラーメン食べようかな。



あんたも食べる?



なら、縄ちょうだい。



スポンサーサイト
その他 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ちぃおおまえやめろってみんながみてるだr・・・ | ごめん、俺思春期なんだ。 | 生存確認とか>>
この記事のコメント
あんた、BOAのなんなのさ\(^O^)/w
2007-04-16 Mon 22:54 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀

それは面白かったと解釈しますねwwwwww
2007-04-16 Mon 23:11 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
ほぼ男子校オワタ\(^○^)/

がんがれお前にゃ病んデr(ry
2007-04-16 Mon 23:42 | URL | 葛葉 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
アナタは、なんて可愛いのオ?私は、随分前の女子高生だけれど、ありのままの、男子高生の姿が、目に浮かんでとても可愛いなあと、素直に、思えました。文章も笑えたし・・・まあ、ガンバッテ  オクンナマシ・・・毎日書いて オクンナマシ・・・遊びに、毎日来るよー{^^}
2007-04-17 Tue 16:32 | URL | 希望 #-[ 内容変更] | top↑
もう。工業病の対処法を発掘した(●´ω`●)ゞエヘヘ

内緒ですけどねw(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

と。いうか。

一緒に登校している4人(管理人含めて俺含まずw(ぇ

駅のホームとかでの視線をギラギラ送りすぎです( ´艸`)ムププ


ガン見バレバレって注意したいけど。
。。。
(●´ω`●)ゞエヘヘ
2007-04-17 Tue 22:25 | URL | キング牧師 #-[ 内容変更] | top↑
YS乙女女学院の卒業生【灘坂舞】平成生まれのAV女優デビュー

灘坂舞 画像, 灘坂舞 max-a, 灘坂舞 動画, b子の真実 灘坂舞

YS乙女女学院の卒業生。 06年のデビュー以来、
写真集を数冊とイメージDVDや美乳を生かした
ヌード写真集をリリースしている。

その灘坂がついにAVで男優と絡む。

灘坂はこの5発売のAVを撮りを得ているという情報は
ファンの方は、ご存知であると思うが、
まだ知られていないところで彼女が
デビュー当初から数多くのAVを撮影していたとのことである。

一般に公開がされていなかったAVが数点ではあるが


裏のルートで流れていたというのだ・・・・。
http://ameblo.jp/ohayo418/
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
