無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 腹いてぇwwww
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
腹いてぇwwww
2006-11-30 Thu 18:43
明日から12月だからコレ
こうしてみたよ。


まったく、寒いったらありゃしない。
これでクリスマスもひとりぼっちなんだからやってらんないね。

まぁ、そんな感じで、今日はテストが2教科返ってきたんですよ。

数学:57点

はいはいどうみてもションボリです本当にありがとうございました。



そんなブルーな気持ちで体育を受けた。

浜辺を2往復。


まさに気分も背景もブルーのみ




そこの君、私に座布団1枚くださいな。







その後、英語も返ってきた。


英語:77点



うはwwwwwwww微妙wwwwwwいや、悪いのか。





んで、その後技術もありまして。

先生が、パソコン室でしゃべってまして。

アメリカで15歳のスーパーハッカーがアメリカの国土交通省あたりにハッキングしたら懲役1000年になったんだぞー
とか言ってるのを聞き流しながら自分のブログのカウンター見てましたよ。

ちょwwwwwww今日多いなwwwww

ってことで書き込みをしてみたりwww






まぁ、今日のまとめですね。

























ハッキングは、触法行為なんだよー♪

スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<気分はティーチャ-♪www | ごめん、俺思春期なんだ。 | テスト 終了>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-30 Thu 22:37 | | #[ 内容変更] | top↑
どうも、新非公式新聞部から来ました。 黄色道化師です。
コメントに気づかなくってすみません^^;

相互リンク大歓迎ですよw
といっても、どうすりゃいいのかわからないので教えていただけると助かります。
2006-11-30 Thu 23:25 | URL | #GE1Q478A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
