無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 生存確認とか
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
生存確認とか
2007-04-10 Tue 19:20





久々の更新。地味に高校始まってます。



ってなわけでこんばんわ。



どうも違う管理人です。


ココのイミフな管理人もなんだかんだで高校生ですよ。信じられるかな?いや信じられないね。



まぁ、電車の都合とかもあるんで生活環境ガラッと変わったね。


これまではタモリがいいともの仕事終わる時間よりも遅く起きて、滝川クリステルが寝る時間よりも遅く寝るっていうスローライフだったんだけどね。



これからはリアルで午後11時に寝て朝の6時半とかに起きるレベルになると思う。




廃人生活?ハハ、今の僕には関係のない言葉さ。



んでもってバイトも入ってくるからもう大変なわけ。

午後5時~午後9時まで×平日の日なんですねwwww

だから家かえって勉強とか出来ないかもね、出来ても死ぬかもね。




ってなわけで今日の一日をサラッとおさらいだっwww



AM6:30  起床。


普通にスンナリ起きられる俺かっこいい。なんか家族から意外に早起きできるじゃん言われた。
うっせぇ今までおまえが男たちの大和見ようぜわめいてたから早起きできなかっただけだっつーの。


6:40   朝飯。

朝飯うめぇwwwww何コレありえへんwww朝にキムチと納豆とか公衆に対する口臭の迷惑じゃんwwwwあ、今うまいこと言っ(ry



6:50   歯磨き。


そういえば昔なんかクチュクチュペーして歯垢がある部分赤になる製品があってやってみたら吸血鬼状態で軽く凹んだときあったな。



6:55~7:00  着替え&家出発。


なんというか・・・・凄く、学ランです・・・。



ってなわけで一緒に学校へ行く友達の家に集合。


そこで一向は駅に向かいましたとさ。



改札通って、電王もこんな変身の仕方のライダーでてこないかなとかしゃべってプラットホームがある階段を降りt




ワハハハ!まるで人がゴミのようだ!!



もうね。



何コレ。


この人の量半端ない。


ココってもうちょい田舎だと思ってたんだけど知らないうちに都会化の波は襲ってきてたんだね。




しかも何このミニスカ軍団。


目のやりどころにこまる、というのを始めて経験した。ガン見してたけど。



これ、東京では倍ぐらいなんだろうか。乗車率200%ってことはもうとなりの人と「ツイスター」やってるぐらいの親近感に襲われるのだろうか。



そんなことを考えながら電車に乗れましたよー。




人がたくさんいてとてもじゃないけど座れない。



身長低いってこういうところにでるから嫌。



つり革に無理して手やってますってのがバレバレなんだわ。



途中、俺こんなの3年やってけないわと早くもあきらめたのは内緒のはず。





学校到着。



今のところクラスの感じはわからん。


始まったばかりってのもあるからみんなあんまりしゃべらないし、話そうともしない。


むしろ知らん青年に声かけた俺が異端に見えたね。


あぁ、しゃべりかけたさ。20人ぐらい。


ウソ。10人ぐらい。




先生はなんか個性的な動物がいっぱいって感じ。ハッキリ言って拍子抜け。中学の頃のあの体育教師をデリバリーしてやろうか。



まぁ、今日は帰りに高校近くのうまいたこ焼き屋に行って少し食べたのが印象的かな。






そうそう、これは全然余談の話。



8日ぐらいに、ピンキーさんから「テレビでho見ました」的なコメントを頂きました。




俺あんまテレビ見てないんですけどホントに紹介されちゃったのかいベイビー?



始めはウラタロスの罠=釣りかなと思ってたんですけど、確かに8日らへんのカウンターがどえらいことになってるのも事実。


誰か詳しいこと知ってる方、詳細キボンヌ(死語)><


スポンサーサイト
その他 | コメント:8 | トラックバック:0
<<近況報告とか。 | ごめん、俺思春期なんだ。 | もうテニプリがくるとこまでキタ件。>>
この記事のコメント
hoってなに(^ω^)?
2007-04-10 Tue 21:50 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
それって俺らが春休みに見てたターバン野口の特集の奴じゃね?
もしテレビ放送されてたら一日のアクセスカウンタが1万は越えると思うんだが・・・。
ブログが似てて勘違いしてしまっただけでは?
2007-04-10 Tue 23:15 | URL | 葛葉 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
高校生活慣れた??バイト先友達と行くからな-!!ゥチん所の高校1年の1学期ゎバイトしたらぁかんらしぃんょ-。違う管理人さんゎいつからゃるの??
2007-04-11 Wed 15:53 | URL | 元☆数学の真ん中 #-[ 内容変更] | top↑
新宿カリスマホスト“エロ盗撮映像流出”

※画像と動画は下のリンクに隠してます。


カネも肉体も貪られて…
夢のセックスは罠だった!!

『お待たせ~』
黒髪の似合う清楚なお姉さんが、白い歯を覗かせて車内へ入ってきた。

憧れのホストとのドライブにすっかり有頂天の様子だ。
だが、彼女は助手席の目の前に隠しカメラが仕掛けてあることなど気づいていない。

『で、その脂ぎった上司がさぁ。飲みに誘うワケ。ホント、キモい!』
それに比べてあなたはステキよ…といわんばかりにイケメンホストを見つめる。

やがて車は路肩に止まった…
http://ameblo.jp/abcdesu413/
2007-04-13 Fri 11:10 | URL | 新宿カリスマホスト“エロ盗撮映像流出” #RqBUCEoM[ 内容変更] | top↑
大丈夫!
あなたは、後から成長するタイプのはずだv-218v-237v-237可愛いv-238女の子が隣に座ることを信じてv-23いつもと同じ用にv-8張り切ってワックスを付けようv-190v-247
2007-04-13 Fri 23:59 | URL | tiriX #-[ 内容変更] | top↑
“ベロニカは死ぬことにした”真木よう子

真木よう子 画像, 月刊 真木よう子, 真木よう子 動画, 真木よう子 画像掲示板

自殺未遂のあと精神病院に運び込まれた女性が
生きる希望を取り戻すまでを描いた映画です。
主演の真木よう子のヌードが見れます

▼後半、精神病院内で好きになった青年に
オ●ニーを見てもらう場面で大きな胸が見れます
http://www48.tok2.com/home/abcdesu413/makiyoko.html
2007-04-14 Sat 16:43 | URL | “ベロニカは死ぬことにした”真木よう子 #mg6AauAo[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀
ホムペってことかな?

>>葛葉
mjsk?

>> 元☆数学の真ん中
もうやっちゃってたりするwww


>> tiriX
日本語でおk


それにしても、ついに俺のところにも宣伝がきたか・・・
エロばっかてどーよwww


2007-04-16 Mon 22:20 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-18 Wed 15:26 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
