無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 もうテニプリがくるとこまでキタ件。
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告


どうもこんばんわ違う管理人です。



いきなりですが臨時ニュース。


ついにテニプリはすごいことになったようだな。



ほんとに俺の想像以上だったよwwww



つべこべいわずにこれをみろ



ichi83521.jpg





ichi83523.jpg







考えてほしい。



人を二階まで吹っ飛ばす威力があったテニスボール。


だがその時はボールは割れなかった。



しかし、今。




歴史は変わったのだ。



おまけ



ichi83549a.jpg






よく見ると足の指が一本ナイアガラ。


その他 | コメント:5 | トラックバック:0
<<生存確認とか | ごめん、俺思春期なんだ。 | ぼやきまくってごめんねの巻>>
この記事のコメント
おっ!一番ゲット!

いやぁ・・・最近のテニプリはすごいっすね。
ちょっと前までアカヤさんが白髪になったり、
タカさんが流血したり、

「無我の境地の先には、みっつの扉があったんや」

とかなんかもう凄いことになったり・・・・


ミュとかラジプリとかガクプリとかいろんなのでてっけど、

とりあえず、

お前ら、テニスやれ。







これってたぶん腐女子の皆様に怒られるよね。
2007-04-07 Sat 23:07 | URL | 刹那 #-[ 内容変更] | top↑
すばらしi-189
2007-04-08 Sun 10:04 | URL | かえで。 #-[ 内容変更] | top↑
指の指が確かに一本ナイアガラ。

あやつのラケットはあれか、刀かナイフか
一瞬で真空の刃を作ることができるんだな。
2007-04-08 Sun 16:34 | URL | じゃこ太朗 #-[ 内容変更] | top↑
それなんて格闘漫画?
2007-04-09 Mon 20:51 | URL | 味噌 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>>刹那
ミュはたまにニコニコで見てますよwwwすごいカオスですww
腐女子、かっこええやんwwww

>>かえで
きみは腐女子なのかな?ww

>>じゃこ太郎
気円斬っすかwwwwサーセンwwww

>>味噌
俺らの頃はこんなのなかったよね。
せいぜいできてスネイクまがいだったよね。
2007-04-10 Tue 20:12 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
