無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 旅立つ人よ声が聞こえる
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
旅立つ人よ声が聞こえる
2007-04-02 Mon 22:54






俺のイライラはまさにクライマックス。
つまりどいとき。








ってなわけでこんばんわ。


どうも違う管理人です。




冒頭どうりイライラがMAXなんだよ。
うん、理由は簡単さ。



俺めちゃくちゃ長い記事書いてたのよ。
んで、内容は「これでブログやめます」的な感じで最後の最後で
【今日はエイプリルフールでしたm9(^o^)】

ってオチにしようかと思ったのよ。



今日、エイプリルフールじゃないじゃん。




もうね、焦った。

だってもうちょいでだいぶ痛い子になるトコだったし。


ぶっちゃけもしかするとその記事見た人いるかもしんないごめん忘れてwwww



ってなわけでここ最近の流れを一気におさらいだぁwwww




おととい(ぐらい)



午後八時から友達の家でお泊りパーティーwwww


八時~十二時まで麻雀ざんまいwwww


皆強すぎワロチwwwww脱衣しよーぜwwww


んで、そこからgdgdゲーム。


んで一時ぐらい。



今日からエイプリルフールだぜwwwってことでみんなにウソつくことに。


今考えたら最初は自覚してたんじゃん。



姉に「原チャリ運転してて車と事故した」ってウソついてマジ切れされる。



姉の辞書に「エイプリルフール」という言葉は存在しないらしい。



そんでその場のノリでUSランド行ってみることに。



あ、15分105円で遊べるJJみたいなトコね。
決して健康ランドではないよ^^



んで、ドラマニを練習。


あぁこんなの無理無理家に帰って寝たほうがマシだわって感じ。



ってなわけでビリヤードの練習。




目標:人に趣味を聞かれて「ビリヤードかな・・・」ってクールに答えること。



ビリヤードはけっこう上手いよごめんやっぱすこしだけね。


そっからカラオケ組に参加。


歌が下手ってすばらしいwwww



んで、そっから色々あそんで午前四時。




友達の家に戻ってまた麻雀。

そっからゲーム。


んで、家に帰ったのが昼の十二時。



んで一時から友達と遊んで三時からテニスして家に帰ったのが夕方の五時。



ここまででひとり24時間もといひとり30時間テレビを達成。



んで午後七時就寝。




起床は次の日の昼の一時。




遊びすぎてからだが痛い。





もうね。


あそびはこりごりだよ・・・・





まぁ、明日テニスする予定デス^^



スポンサーサイト
その他 | コメント:7 | トラックバック:0
<<運命やいかにwwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | ちょびっと更新>>
この記事のコメント
ガンバ大阪。
12月31~1月1日にかけて27時間人生ゲームやったことあるぞ。
普通のからB&Bまでとにかく人生ゲームやりまくった。
アレ思い出すぜ。
2007-04-02 Mon 23:52 | URL | じゃこ太朗 #-[ 内容変更] | top↑
なんという廃人生活…うらやましい(*´ー`*)


あ、さよなら絶望先生かってみた!めっちゃ面白いねアレ!!\(^O^)/
2007-04-03 Tue 00:42 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
あれだ。


話のテンポが早くて僕には読めましぇんでしたw(蹴
2007-04-03 Tue 17:48 | URL | キング牧師 #-[ 内容変更] | top↑
>いやぁ・・
 ただの通りすがりの旅b((ごめんうそ




自分は友達の家に押しかけて、

「私、明日引っ越すんだ・・・」

と言ったツワモノです。
友達本気で涙ぐんで、どこで切り出そうか悩んじゃったぜ(・∀・)

深手を負ったけれど、思い出に残るわたぬきの日でした。



2007-04-03 Tue 21:33 | URL | 刹那 #-[ 内容変更] | top↑
ダァとお遊びしてた
2007-04-04 Wed 22:42 | URL | かえで。 #-[ 内容変更] | top↑
>>じゃこ太朗
どんなにバカ勝ちしても、それは所詮人生ではないのね。

>>受験生♀
もうね、さよなら絶望先生って意外に書いてみると難しいのよねwww

>>キング牧師
まだまだ遅いよ?www

>>刹那
本気で心配されると「釣りでしたーwww」言いづらいから困る。

>>かえで。

そうなん・・・・だぁ?
2007-04-05 Thu 21:23 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
ダァリンi-80
2007-04-07 Sat 22:22 | URL | かえで。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
