無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 ちょびっと更新
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちょびっと更新
2007-03-31 Sat 18:20





笑い要素なし、しかも少ない内容だよ。











ってなわけでこんばんわ。


どうも違う管理人です。


今日は朝っぱらから凄く濃い一日だったよ。



朝11時。  友達からの電話で起床。


俺の親友が栃木に引越しするから見送りしてやろうぜ的なことを今日するらしい。



せっかくなので少しおめかし。


んで到着。


みんな和やかムード。



でも少しずつ時間は迫っていた。




最後に、親友はみんなにありがとうとお礼を言ってプラットホームへ。



おい、涙腺がゆるむじゃないかコノヤロウ。





たまらずホームに近づいて親友をさがす俺たち。




電車がくる。




そして乗る。


みんな手を振ってた。電車が見えなくなっても、ずっと。





泣いてただろうあの時



ドアの向こう側で。



顔見なくてもわかってたよ


声が震えてたから。




約束だよ



必ずいつの日かまた会おう。




離れてく君に見えるように



大きく手を振ったよ。





やばい泣きそう。


その他 | コメント:11 | トラックバック:0
<<旅立つ人よ声が聞こえる | ごめん、俺思春期なんだ。 | 右から左へ受け流さない俺。>>
この記事のコメント
行っちゃったな…。違う管理人さんと親友けッこ-仲良しやったもんな。また会えるさ!!!!
2007-03-31 Sat 19:15 | URL | 元☆数学の真ん中 #-[ 内容変更] | top↑
涙腺ゆるむ?
おめぇ泣いてたっけか?( ´艸`)ムププ

まぁ。。。

さみしいなヾ(;´▽`A``


残された者同士?w仲良くいこうぜや(●´ω`●)ゞエヘヘ
2007-03-31 Sat 19:40 | URL | 栃木のヤツの相棒 #-[ 内容変更] | top↑
しゃりんの…


わたしも皆点々バラバラになったけど ほんとに仲良かったらちゃんと会えるから大丈夫さ!たまにはびょおびょお泣いとけ(*^ω^*)笑
2007-03-31 Sat 20:48 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱ出会うから別れるんだな
2007-03-31 Sat 21:27 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
寂しい人いいこというね。
2007-04-02 Mon 16:12 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして・・じゃないっすね。
ずいぶん前にコメしました。元・寝子、刹那です。

いやー・・あの時はずいぶんなコメしてしまいましたね・・
まぁ、でもあれだけ感動のもたしかなので。
言葉の文ですよ((おい

別れなんていわないでください。
涙が出るほど悲しいのは、その人がそれだけ大切だから。
そんな人生の主要人物が、二度とあえないわけないですよw



BUMPいいですよね((関係ない
2007-04-02 Mon 21:35 | URL | 刹那 #-[ 内容変更] | top↑
>>元☆数学の真ん中
あの人はホントにいい人だったよ。みんなのこと考えてたし


>>栃木のヤツの相棒
あんたも、すごいナイスコンビだったよ!w

>>受験生♀
おぅ!家で泣いてやって今はすっきりだぜwww

>>寂しい人
否、それを恐れては人にあらず。

>>約受験生
確かに尊敬したけれども

>>刹那
涙が出るほど悲しいのは、その人がそれだけ大切だから。
ホントに感動した。あんたどこの詩人だよ。
2007-04-02 Mon 23:03 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
>>違う管理人

そしてお前は小泉かw
2007-04-03 Tue 17:50 | URL | 栃木のヤツの相棒 #-[ 内容変更] | top↑
人間、別れは誰にも来るもの・・・悲しいけどね。でも、親友は生きていれば必ず会えるって。ソナタは、まだ若いんだもん。そして、会えたら叉楽しい思い出話などして、チョイワルオヤジになっても親友でいられたら、シアワセじゃん。ガンバレ!!!違う管理人さんヨウ・・・泣けるだけ今のうちに、泣いときなよ。瞼が、腫れ上がり、メンタマが、開かなくなるまで・・・ガンバレ!!!
2007-04-07 Sat 14:32 | URL | 希望 #-[ 内容変更] | top↑
斜体の文v-131
2007-04-23 Mon 15:41 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
友達を見送るので泣くなんて...
いい人ですねv-237
(まぁ私も泣きますが...)

BUMP知ってるんですか?私大好きなんですよーヾ(゚∀゚o)キイテナイヨ-v-238
2007-04-23 Mon 15:45 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
