無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 右から左へ受け流さない俺。
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告





ガーターを狙うよ。
俺、君への気持ちが一直線だからさ。








クサい言葉でこんばんわ。



どうも違う管理人です。



前文のタイトルでわかるように今日はボウリングに行ったよ。


ボウリングといえば長身な青年がヒーローがつけるみたいな手袋して無駄なカーブつけてストライクとってニヤリって感じのイメージですねはい。


もちろん俺にはそんな技能はないしそれ見ていーじゃんすげーじゃん言ってくれる友達はいない。


友達がいないわけではないよ^^



そんなわけで話は昨日の11時ぐらいにさかのぼるってわけ。



つまりはいきなり話題変えた友達のメール。


【本文】

そんなこといってないで○○にボーリング(正しくは「ボウリング」)誘われちゃったぜwwww


お前も行こうぜwwww





あぁ、友よ俺は今金がないと何回言ったら気が済むんだ。すまないがいけないね。


ってなメール贈ったら。



【本文】

誰かおごってくれんじゃね?





お前どんだけ他人事だよ。お前あれだろカンボジアの飢餓に苦しむ子供の映像見ながら平気で残ったピッツァとか捨てれるタイプだろ人間としてそれはけしからんと思うよ俺は。



ってなわけで「誰もおごってくれねーだろ」ってメール贈ったら




【本文】

いるよ、たとえば俺とか





・・・・と、ときめいてなんかねーよ!!


別に、少し胸がキュンとなったとかその気前の良さとかに性欲を持て余した憧れたわけじゃないんだからねっ!!






ってなわけでいきなりですが俺行くことになりましたがな。


やったね。これで俺も変なカーブつけていーじゃんすげーじゃん言われる機会が出来たってわけだ。



んで、当日。



寝坊した。




焦る俺。



そりたつ寝グセ。





失くした鍵。



時が止まる。




そして・・・・・




靴棚から二千円発見wwwwおkkwwww




嬉しさ半分悔しさ半分でみんなの元へ走る俺。




何とか間に合った俺はそこからバス停へ。




みんなと合流。



中にはコンビニで買った豚串食べてる奴もいる。呑気だなwwww


しかもおかわりで買いに行ったwwwwwピザ乙wwww




なんか今日はボウリング行って飯食ってお開きって感じらしい。



友だち曰く、俺はボウリングが上手そうらしい。




大丈夫。最高スコアは1ゲーム64だよ^^



そんなこんなでバス登場。



バスの中でやたらデジカメ撮る俺。




これ友達が家に忘れてった奴。意味ないじゃん。




・・・あれ。





・・・・・・あれ?





豚串くん、ドコ行った?






なんと豚串くん、一本の豚串のためにバスに乗り遅れたのだ。




どんだけだしwwwww





先について豚串くんを待つ俺ら。





途中で合流してついにボウリングがスタート。





一球目--------ガーター。


二球目--------ガーター。


1レーン目、ガーターのみ。





つかみはOKでしょ?www




ってなわけで次はストライク。



んで次はガーター。




次はまたストライク。






結果、スコア87(前回は64)




俺は・・・過去の俺を・・・・凌駕する・・・!!




その次のゲーム。


スコア81(前回87)



前言撤回ね^^




まぁ、なんだかんだでいーじゃんすげーじゃんとは言われなかったけれど帰りのファミレスで食べたイカ墨スパ(友達のをつまみ食い)は何故か青春の味がした。ごめんうそ。



ま、明日はネタがないだろうねwww

スポンサーサイト
その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ちょびっと更新 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 都市伝説その3ぐらい>>
この記事のコメント
友達でメタル(ryのように性欲をもて余すってあんた俺と気があいそうだ(爆)
2007-03-30 Fri 22:14 | URL | sakurachirari #-[ 内容変更] | top↑
>>sakurachirari

おぉ、嬉しいこと言ってくれるじゃないのw
2007-03-30 Fri 23:15 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
学校で会ったなぁ。 まぢ微妙な格好しとったなぁ。

  塚⌒「贈る」ぢゃなくて「送る」ぢゃね~の??
2007-03-31 Sat 00:21 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
あるある(´・ω・`)
2007-03-31 Sat 03:57 | URL | 味噌(種) #Xi2M6E8E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
