無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 アムロ性的な意味でやっぱなんでもない
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告



エヴァンゲリオンのくじ引きでなんか一等のスピーカー当たったんだけど。






ってなわけでこんばんわ。

どうも違う管理人です。


今日はなんと部活のOB戦だったよwwwww




うはwwwwボコボコにしてやんよwwwww




ってなわけで朝6時起床@友人宅




朝のですごいテンション上がってきたwww




そんで、この前買っておいた「例のシャツ」を着ていざコートへ。


途中、コンビニで昼飯を購入。


気取ってワンタン食べて見る。


舌やけどしたのはヒミツ。



そんでコートについてまだ皆来てなかったから自由に打とうぜって事に。


現役の後輩とラリー。



うっへwwwww予想通りボコボコにしてやったよwww俺だってやるときゃやるんだよwwwww



皆さんご到着で開会式。


対戦表が配られる。


おい、対戦相手さっきラリーしてたやつじゃんwwwww



よっしゃwwwこれは貰ったwwww早く試合やろーぜwwww




3-1 YOU LOSE 



え、ちょ・・・え、何でよ?w




だってさ、今俺が強い球・・・・えぇ・・・・



これがリーグ戦で良かったと心から思ったね。




次は一年と対決。


おまえ今の俺は手加減って言葉をしらないぜまぁ勝って当たり前だが




3-1 YOU WIN! 



よっしゃああああ!!!やーいやーいwwwww良いだろwwww勝ったぞぉwww凄いぞぉwwww



うん、ごめん。




そんで何とか予選リーグは勝ったんで決勝リーグへ。



相手は二年生で現ナンバー2的な上手さのところ。




もうね、適当にドライブとかカットで返しといた。



地味に決まった。




常識?
そんなのじゃ僕の球は返せないよ?






おいwwwwこれ地味に勝てるんちゃうんwwwwちゃうんwwww



そして・・・・ついに・・・!!!




4-2 YOU LOSE 




うわあああああああああいやあああああああ



俺なんか決めゼリフ言ったのに負けたwwwww



キモwwwww誰か縄跳びちょうだい。





そんでOB戦終了後、友達同士でJJっぽいトコロ行きました。



ポップンミュージックやった。


あれは難しいね。 泣きそうになる。




ドラマニもやってみた。下手だけど。




ドラマニ上手い奴ってかっこよくね?



そんなこんなでカラオケやりました。



バンプ祭だwwwwww



もう声ガラガラ。



明日から俺のこと「ガルーラ」って呼んで。


もちろん性的な意味で




よし、また今度ドラマニやろwwwwww
スポンサーサイト
その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<都市伝説その3ぐらい | ごめん、俺思春期なんだ。 | 面白すぎるこの世界。>>
この記事のコメント
ポップンで何叩いたのか気になるへたれポッパーが通ります
楽しめればグリーンダヨ
2007-03-28 Wed 00:44 | URL | 希那 #-[ 内容変更] | top↑
ボップン難しぃカラぅちゎ適当にしてる♪笑 OB戦ぉ疲れ様--!!!!
2007-03-28 Wed 07:06 | URL | 元☆数学の真ん中 #-[ 内容変更] | top↑
さあいまから(ry
2007-03-28 Wed 20:43 | URL | sakurachirari #-[ 内容変更] | top↑
>>希那
あんたポップンうまいだろうがwwww
初心者レベルの歌ですよw


>>元☆数学の真ん中
青と緑の場所が掴めませんwwwwOB戦は油断したwww

>> sakurachirari
そんなあなたも今すぐ(ry
2007-03-28 Wed 21:40 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
