無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 テスト 終了
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
テスト 終了
2006-11-29 Wed 19:42
よっしゃぁぁ!!!!やっとおわったんだよ!!!!!

これからはもう遊び放題だ!!!!







さぁ何をやってやろうかwwwww

そうだwwwwwww
太鼓行こう太鼓wwwwwwww







みなさんには初めて語りますね。









私、太鼓の達人がないと生きていけないんです。




上手とかそんなレベルじゃなくて、あの叩く感じが好きなんです。









あぁーコレがもし人だったら骨折れてるんだろうな、的なねwwwww





なにはともわれ友達と2人で行ってきました。
ホントは3人だったのに1人は金が無いらしいので・・・・・


俺の資金は¥1500でごわすwwwwww

もう1人は¥3000ぐらい。




1回¥100の太鼓GAMEにいくら持って行くのだろうかwwww










案の定、4回ぐらいしてヘトヘト状態ですよ。


最強のメニューは


1:夏祭り(難しい)


2:ウィリアムテル序曲(難しい)


だろうね。やりたいとも思わねぇ。




死にたいなら(おに)でやればぁ?



んで、今度はガチャガチャコーナーまっしぐらですよ。
テストが終わったのでテンションMAX

いまなら空も飛べるはず。



んで、まず買ったのが毎朝放送している
みの○んたの(朝○バ!!)の変な指差し棒。¥200だった。

次に買ったのは、「萌声(正確な名前忘れた)」¥200だった。

これね、声が録音されててセリフしゃべるのよ。

メイドとかツンデレとか。

んで、まぁ猫耳(ニャー。)あたりがくれば面白いかなwwww

って思ってたらメイド当たりました。
















イヤァッホッホッホウウ!!!!!!!




めちゃくちゃうれしかったので無駄に再生しまくったwwww





友達苦笑wwwwww

















でも、俺はツンデレがほしいのよ。
だからね、もう一回やったさ


そしたらね。


またメイドが当たりました。





















さすがの俺でもそれは引くわ。












・・・・・・・・・そこで俺は、この前の発表で俺にヲタクの歴史を教えてくれたS君に、コレを贈呈しようと思う。





S君、待っててねー♪








話がそれてしまった。元に戻そう。



俺はすべてを賭けた。この残りわずかなマネーに、水色の(ツンデレ)音声というわずかな希望を。


金を入れる。


友達が神妙な顔でこちらを見ている。


・・・ボク、負けない!

レバーをまわす。ガチャリ、と落ちてくる。

勢い良く引っ張り出す。




一瞬、ほのかな青色が目に映る・・・・・・つまり・・・・・・














よっしゃああああああああぁああああああああああああ!!!!!!









俺、最強。 もうお腹いっぱいwwwwww






と、喜びにつかりながら、フタを空ける・・・・・・・・・




































ジャンル:幼馴染み・・・・・?





そういえば、幼馴染みは青色なんだy
































うわぁあっぁあっぁぁぁああああははぁぁあぁあああああああ










なにが幼馴染だyくぁwセdrftgyふじこlp;@:




むかついたのでそのボタン連打してほぼラップ状態にしたら
友達は心底迷惑顔でした。






なんだかんだでいろいろ付き合ってくれた友人にお礼が言いたいねwwwwww







「俺、まだツンデレを当てることあきらめてないから」
スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<腹いてぇwwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | 日本\(^o^)/オワタ>>
この記事のコメント
学校から書き込みwwwwwwww




これはひどい
2006-11-30 Thu 13:28 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
チャレンジャー?wwwwwwwwwwwwww
2007-03-19 Mon 15:47 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
