無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 「え、ゴーストライダー?ヘルライダーじゃなくて?」
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告





なんか芸能界いろいろ騒いでるね。
うん、そんだけ。







ってなわけでべらぼうめぇ!

どうも違う管理人です。



なんか最近芸能界では色々サプライズが起きている様で。



俳優さんがいきなり出家するって言い出したり。



グラビアタレントが年齢詐称してたり。



わあわあ騒いでるね。




んで、みんなもその話題に食いついてるね。





それが親戚のおじさんの話だったら二日で忘れちゃうネタなのにね。





まぁ、つまり、芸能界ってのは色々もてはやされるってことなんだね。




そんなことより今日の出来事サクッと言おうぜい!!!




あ、やっぱ昨日の後半からねwwwww




俺が馬面大納言×3を見た後、色々ジャージとかを購入してとりあえず家に帰りました。


そんでですよ。



最近、脂肪が付いてきて本格的に心配だったので疲れながらもテニスをすることに。


ナイターで。



そんで現役のテニス部後輩とかと試合したりして、「落ちたのは体重と腕だけかぁ・・・」とか上手いこと考えてたら、




友「『すき家』行こーぜwwww」



ちょwwwwプラマイ0になっちゃうwwwwwふざけんなwwww




まぁ、ここまで来てモンスターハンターやってるオタッキーな後輩と一緒に入れる自信は俺には無かったから結局行くわ。




ごめんね。文長いなら文字デカくすんなよって感じだね。すまない。



そんで、すき家行く途中、神社がありまして。




そこ通ったらね。



カップルがイチャイチャですよ。




けど、友達は「二人とも女じゃないか」って言ってきたから


バックしてもう一回見に行った。




暗い道を一人引き返す俺。




ヘーイ俺参上wwwwwやっぱカップルじゃんwwww

うわ、これキスする雰囲気だwwwwヤバイにやけちゃうwwww帰りますねwwwサーセンwwww



↑この間俺とカップルはガン見し合っていたよ。




そんで友達のところへ戻り、すき家に行って豚丼食べました。




あれwwwwしょっぱいなwwwwなんだろ、目から水滴出てるwww何この気持ちwwww胸がウジャウジャするぜwwww



うん、彼女ほしいな。




そんで、今日。



起床は9時ぐらい。多分。


そんで昼から臨時のバイト行きました。


なんかね、スポーツ店が中学校のジャージとか出してるから、それ売るの手伝って欲しかったんだって。




しかもその中学校、俺の出身中wwwww




すいません、戻ってきちゃいましたwwwww





そんで、在校生から「なんで先輩卒業したのに学校来てんだ?しかも私服でww」って目で見られながらも頑張ってやりとげましたよwww


んで、夜7時。



友「レイトショーで映画見よーぜwww」





お前は何考えてんだよwwwww金の消費考えろよwwwww




こっちはただでさえ金少ないんだよwwww



まぁ、結局行っちゃうんだけどね。




そんで、一回家に帰って7時30分にバス停集合な、って話に。





俺と一緒にいた野中(友達)は一緒にいたから間に合ったんだよね。




けど、言いだしっぺの友達がこない。




仕方ないから、約束の時間にバス乗ったよ。




あれ、あの服どこかで・・・・




すれ違う二人~♪



もういいやwwwwgdgdwwww俺ら先行こうぜってことで気にせずバスに乗り続ける。


俺らが少し早く到着。



スタバでキャラメルフラペチーノ頼む。



無駄にうまい。




遅れて友達登場。



そこから映画館へ。




俺厨房だから断られるかなぁ・・・って思いながらも少し強めの声で喋ってたらレイトショーのチケット買えました。




意外にカンタンだね。



見た映画は「ナイトミュージアム」。




最初は糞展開だったけど途中からはだいぶスッキリいったね。




なんか「トイストーリー」と「ホームアローン」を混ぜた感じ。





まぁ、見たい人はどーぞwww



そんで帰り。



なんだかんだで11時30分。




んで、今に至る、と。





断言しよう、俺はボーリング以来確実に悪い子ちゃんになってきている。





あ、そうそう。



これは始まってから言おうと思ったんだけど。





俺、近いうちにバイトやるかもしんないんだよねwwww




だから、もしかすると毎日更新はできなくなるかもしれません。



まぁ、いまも出来てないけれど・・・・




だから新鮮な記事が読みたければ「しょこたんブログ」でも行ってください。



更新ペースすごいですから。




まぁ、気長な人はこれからもよろしくどうぞ!!


スポンサーサイト
その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<面白すぎるこの世界。 | ごめん、俺思春期なんだ。 | サクサク更新wwwwww>>
この記事のコメント
高校前からなんというグレ具合…!逆に羨ましいわーそこまで色々満喫した事ないもんなぁ。

おっとぉ、なんのバイトだ~http://blog83.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">笑
2007-03-24 Sat 01:43 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
スタバはキャラメルマキアートでしょ!

でも、バイトってそんなにしたいもの?
2007-03-24 Sat 09:38 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀
これもひとつの社会勉強さwwww

公的風俗に反するものではありませんwww

>>約受験生
むしろカフェオレのみだわwww

ぃらっさいませこんばんわぁー!が言いたいだけ。
2007-03-24 Sat 11:52 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
ネアンデルタール人に萌えたんだろい
まぁ
ミュウツーの逆襲のがおもしろかったかな
2007-03-24 Sat 15:22 | URL | 種⇒味噌 #SJMMuUIM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
