無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 サクサク更新wwwwww
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告





お前の服、「しまむら」だろ?wwwwww




 
ってなわけでこんばんは。

果てしなく続く違う管理人だす。

最近更新溜ってるねぅ....ごめんねぇ。

だから今日は携帯から二日間ダイジェストでいくよー。


昨日は入学者登校日。服とか買うやつね。


可愛い子に期待してたらね。



馬面オンパレードwwwwww


もうこの学校で彼女はできないのかwwwwww俺は性格で決めるけどwwwwww



その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<「え、ゴーストライダー?ヘルライダーじゃなくて?」 | ごめん、俺思春期なんだ。 | タイトルでもう負け組オーラガデテイルヨ。>>
この記事のコメント
せいぜいがんばれよっWWWWWWWWWWWWWW
2007-03-23 Fri 21:21 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
惚れてしまえば馬もペガサス
2007-03-23 Fri 21:49 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
合コンしちゃえ!笑 塚,今日ゥチがァド教ぇた人に「違う管理人さんにゥチのアド送ッとぃて」ッてメールしたけどきた??笑
2007-03-23 Fri 22:18 | URL | 今日会ッた女 #-[ 内容変更] | top↑
>>約受験生
まかせろよwww

>>受験生♀
誰が馬いこと言えと


>>今日会ッた女

軽いノリで言うなwwww

ってか自分がメールすりゃ良いんじゃね?
メルアドのヒントは
2007/01/12だったりする
2007-03-24 Sat 01:27 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
